2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めまして。
- 2009/09/26(Sat) -
初めまして。ねもたろうと申します。高三受験生です。
この時期にブログを立てるのは決して受験を諦めているからというわけではありません^^
ただ、今日感じれることは今日しか感じれないのに、それを何かに記していかないのは勿体無い気がして。
なので不定期ではありますが、なるべく多く、何か感じることを些細なことでも更新していこうと思います^^

ブログの内容としてはPerfumeの大ファンなのでPerfumeの話題が多くなるかとは思いますが、
他の話もどんどんしていきたいと思います。日々のことや面白い動画の紹介、好きな音楽の紹介などなど。ちなみに無類の邦ロック好きです。いわゆるロキノン系ですかね。特に好きなのはRADです。ロキノン系に関しては詳しいと思うのでロック好きな方も見ていただいてコメントいただけるとありがたいですね。


これからよろしくお願いしますm(._.)m
この記事のURL | 初めに。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
