2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MJ行ってまいりました!!^^
- 2009/10/05(Mon) -
みなさんこんばんは。おはようございます?こんにちは?
行ってまいりましたー!!
MJ観覧!いやー楽しかった!
やっぱPerfumeは最高じゃけぇ!!

席が二階だったんでちょっとがっかりだったんですけど、入ってみたらあらびっくり。
近い!肉眼で顔見える!
いやーさすがホール。アリーナでしかPerfume見たことなかったからテンションあがりました!^^

可愛かったですね、相変わらず。
曲なにやったかというと…次の次のMJをお楽しみに^^w

で、今回ラッキーなことに、MJのOPとEDの収録もやったんです!
Perfumeと一緒に「MJ始まるよ!」ってみんなで言ってます^^
EDは今週のMJで使われるそう!みんな、OPとEDに僕も映ってるよー!米粒ほどにw

てことで、一曲だけ出てきてバイバイかと思ったら、収録やお話などもあって結構長くいてくれたのですごい嬉しかったです!近くて顔見えたし^^
のっちのっち叫んでましたw
聞こえたかなー。聞こえててほしいなーw

久しぶりに見た三人はやっぱり最高に可愛かったです。

個人的ポイントとしては
OPとED収録のとき、観客と映るんでOPに出るPerfumeの三人と関根さんと水樹さんが僕らに背を向けたんですけどね、
そのときののっちの後姿。

あーーーーーー。
もう。
あああ。
のっちぃいいいいいい!!!!!!!!!!!
綺麗。

今日はお風呂入ってシャンデリア見て寝ます^^ww
やっぱPerfumeと会うと最高の一日になりますね^^
さぁ、前哨戦も終わり、横アリまであと九日!みなさん存分に妄想して当日爆発しましょう!
みなさんまたいつか!^^
この記事のURL | Perfume。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
