2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜アリーナ!~まさかのぶっ壊れ二日連戦。~
- 2009/10/17(Sat) -
みなさん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?
どうも、ねもたろうです。

当日の深夜に参戦が決まり、急遽14日も参戦して昨日15日も参戦してまいりました。
正直言わせていただくと、
わたくし、完全にぶっ壊れましたw
もう、最高でした二日間。
僕、もちろん連戦は初めてだったんですが、一日目よりもさらに二日目感動できるPerfumeのライブ。
それってなんてすごいことなんだろうって感じました。
最初から最後まで、全力で楽しみきる。それを二日間させてもらいました三人に。
ありがとう。

詳しいことはまた後で書くとして、
二日間とも席が近かった!!!!!!
一日目はアリーナFステージサイド席。のっち側。
おい、おいおい。のっちが。のっちが。そこにいるぜ?
顔が肌が、全部見える。感動;_;
あんなダイスキで憧れてたのっちがそこにいた。
失神しそうになりましたw
アンコールのあとの衣装で、目の前で肩を露出されたときはホントに倒れそうになりましたw
でね、やっぱ席の位置上、後ろ姿を見る時間も多かったわけですよ。
そこで思ったこと。
のっちは360度どこから見ても完璧。
うん。完璧よ?w
みんな今おれのこと病気だと思ったでしょ?
別にいいよー、俺のっちのち病感染源だからwどんとかかってきなさいw
とにかく最高でした。
それに席もホントいつもの掲示板のメンバーで楽しかったなー。
となりにはモイキーaki○a氏、そのとなりにはかっしかしなも○さん、さらにその隣にはテロリストのキ○ヒローさんw。
やっぱあそこのメンバーは最高ですわ。
最後にかしゆかがこけたのがヒヤッとした一日目でした。

二日目。センターD1、かしゆか側。
最初はずれだと思ったんですよ。
でもね、
めっちゃ近い!!!!!!!!!!
だってだって、こっち来たら余裕で顔も全部認識できますよ!
いやー、感動した。
夢のセンターで、さらに顔も見えるくらい近いと来たらほんっとに。
最高。盛り上がりました。
で、掲示板のな○どん氏から借りた双眼鏡もあったので、ステージでやってるときもよく見えた!
あえて近くに来てて肉眼でも見えるときに双眼鏡を覗いてみたことがあった。
双眼鏡の中には天国が広がっていた。
詳しく書くのは自重。聞きたい人は個人的にどうぞw

で、最後らへんの曲でね、僕はのっちと最高の出来事がありました^^
もうホント今日もぼーっとしてるくらいヤバイ出来事。
昨日そのことを何人かに言ったら、半分くらいの人にやっぱり君病気だよって言われたんですけど、
すごく悔しかったんで、きちんと今日すべての可能性を考慮に入れて冷静に客観的に一日中熟考しました。
結果、考えれば考えるほど、昨日のあの出来事は絶対に俺の思い過ごしじゃありません。
別にのっちがこっちむいて手振ったとか微笑んだとか目が合ったとか言ったら「それは勘違いだよ」で終わりですけど、絶対に昨日のやりとりは真実です!さっき昨日僕の隣で一緒だった友人とも確認しましたが、かなりの確率でその出来事はあっただろうという話になりました。
俺は曲中にのっちと短いやりとりがあった!以上!
また否定したら本気で怒りますからねw

で、元に戻って。いやーホントに昨日は感動しました。
そして昨日は重大発表が今まで二つだったのが三つになってました。
まだofficialで発表してないので言いませんが!嬉しいですね!楽しみ^^


はー楽しかったなぁ。
俺、今回はそこまで後遺症残らないだろうと甘く見てました。
でも。今日。僕。本当に壊れてます。
朝。体は疲れ果ててるのにきもちよく目覚めました。ねぼすけの僕が。ねもすけの僕が。
なぜか。
寝てから朝起きるまでに三回もPerfumeのと一緒にいる夢を見ましたw駄目だ俺終わってるww
しかも!超ハイクオリティ&ハイディティール!二日も近くで見たから夢がすごい鮮明にw
普通夢って起きたらぼやけますよね?僕今も鮮明に夢を思い出せますw
いやーやばいやばい。夢の内容は、シークレットシークレット^^
学校行きながらしみじみと俺完全に末期なんだなぁと思いましたw

でもまだまだ続くんです壊れてる俺の話。
今日ね、こういうライブ後の日に限ってめったに忘れないipodを忘れたんですよ。今朝上の空だったからw
で、ずーと聞きたくてしょうがなくて。頭で色んな曲流れてて。
四時間目の政経の時間。サンフランシスコ平和条約が出てきました。
先生がたまたま「サン、フラン、シスコ」って区切って言いながら黒板に文字を書いたんです。
「ん??ん?サンフランシスコ…、サン、フラン、シスコ。サン、フラン、シスコ!!サン、フラン、シスコ!!チョコレイトディスコ!!」
ね?これ一瞬で頭に浮かんできた俺病気でしょ?w俺もこれは本気でまずいって心配になりましたw学校の友達に言ったら心配されましたw

でもまだとまらない。
塾にて。英語の過去問解いて、先生が解説してたとき。
先生「はい、この単語!computationは計算って意味だよ!」

完璧なー計算でー作られたーこーの街をー♪

これなんて、頭で単語処理する前に一瞬でメロディー流れてきて、自分でも怖くなりましたw
いや、コンピューテーションと計算ってキーワードで「あ、コンピューターシティだ^^」とかなら分かりますけどね。無意識ですでにメロディーが流れるって。。

もう、ホントに病気です。治らないんでしょうか??ここまで来たらなんかむしろいい気がしてきました。僕だけ??^^ははは。

さぁまとめましょ。長かったですね今日は。二日分なんで許してください。
昨日一昨日はオフ会でもまだ会ってなかったいろんな人と会えて楽しかったです^^
昨日の夜の部なんて最高でしたね!^^

はい、こっから30までは真面目に勉強!病気はそのうち落ち着く!はずw
Perfumeを言い訳にしないようにします。勉強!

最後にこの動画みなさんにお届け。
三人ともねじれてましたね。お客さんも千手観音になってましたね。
二日間お疲れ様です^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。