2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れさんさん。上へまいりまりまりま。
- 2009/10/18(Sun) -
皆さんこんばんは。おはようございます?こんにちは?
どうも、ねもたろうです。

さぁ、僕は今日、とっても心配でした。
何が?
それはね、病気の症状^^w
いや、真面目にあの症状が心配だったんですよ。
今日は河合の第三回全統記述模試!でした。
もうお分かりですよね。
そう、常にPerfumeのこと考えちゃってる今の僕が、
英語100分国語100分日本史60分集中しきれるのかって話。
正直本気で心配不安でした。ずっとPerfumeの曲と三人が浮かんできて集中できなかったらどうしよう。
今の僕なら十分ありえると。

ただ、さすがに。さすがに。さすがにね、
俺の頭の中にもひとかけらの理性が残っていたみたいです。
ちゃんと集中できました^^w
ていうか、Perfumeを頭から追い出したわけではないんです。
Perfumeとテストの問題が、頭の中に同居したんです。

…は?ってなりました??なりますよね。
要するにですね。片隅ではPerfumeは流れ続けてるわけです。でも問題には集中できてる。

そう。


僕は、

Perfumeで、

「悟り」を

ひらいたのです。

ついにここまで来ました。
修行の末にたどりついた境地。
病気が末期に突入して、
病院には余生を楽しく過ごしてくださいと言われ、
さらに壁をぶち破ったらそこには、無我の境地が広がっていたのです。



頭おかしいんじゃないのかって思ったあなた。
ものすごく正しいです。
そう、おかしいです^^w

で、まぁとりあえず集中できてよかったなと!
いう話ですわ^^w
解いた感想としては
日本史はどうでもいいです。勉強してないし。常識レベルで解けるとこ解いただけ。こっから詰め込みで間に合うんで。

国語。現代文が謎でした。なんで模試でああいう問題出すんでしょ。いわゆる悪問ってやつです。
まぁ解けてても解けてなくてもあんなのいいです。現代文は普通にやってればとれるし。
でも古典と漢文が…^^;ガンバろーw

英語。高校はいってから初めて、なんか解けてる気がしましたwやっと語彙力が追いついてきた!←遅いw
まぁまぁ、がんばっていきましょーよこのまま^^

って感じで、とにかく受験の最後まで確実にネックになるであろう英語が伸びていることを実感したので、収穫アリです。
やっぱ一回長時間一日集中すると切り替えれる気がします。今から10日ちょい、とにかく頑張ろうと思います。


ではではみなさんこのへんで^^
またいつか!

P.S.
やっぱり武道館は最高ですね。昨日勉強終わってから深夜見ちゃいましたよ。Nさんに病気だなって言われましたけどw
今回のツアーのライブの始まりも超カバ肌ですけど、武道館のシティからのedge。あそこはやっぱり何回見てもカバ肌です。俺の中であの衝撃による印象がホントに強すぎるみたいで、シティipodで聴いてても、他のライブ映像見てても、今回のツアーのライブ見てても、どうしても「絶対故障だ」のとこでホントに故障するんではないかって思っちゃうんですよ。頭の中ではあそこから脱線するんです。

そして、ラスト出てきてトークからのDF。何度見ても泣きそうになる。なんででしょ。
あとwonder2もなぁ。やっぱりあれやってほしいですわ。PTAツアーでやってくれますかね


P.S.もう一個あった。

皆さん、いつのまにかブログアクセスが1000を突破しました!!
ありがとーございます!これからもよろしくお願いしますね!
いやーこう考えるとPM掲示板の1000000ってすげえなあ…。しかも一年弱って。おそろしや。
この記事のURL | Perfume。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
