2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アップダウン。
- 2009/10/27(Tue) -
皆さん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?
どうもねもたろうです。

あと二日。
ついにツアーラストの10/29.30が間近に迫ってまいりました。

テンションがーーーーーーーーー!!!!
…っていうわけでもないんですよね。

僕の今回のツアーのライブ初日14日もそうでした。
前日まではあんま何も気持ちが昂ぶったりしないんです。
別に楽しみじゃないわけなんて絶対ないです。

結論から言えば、

「現実とライブの世界がかけ離れすぎてる」

からだと思います。
最近の日々の生活では、心に余裕がないのかもしれません。
別にそんな死ぬほど勉強してるわけではないですけどね。
それでも日々ずーっと憂鬱を感じ続けてる。
なんだかとってもつまんない。でもやることやらなきゃ。生活に張り合いがない。でもやることやらなきゃ。
もやもやもや。
こういう生活してると、あと二日でライブかぁ!やべえ!きてるきてる!とかならないんですよね。

でも、確実に今僕の支えになってるのはPerfumeです。
曲を聴いたり、三人の映像を見たり、ライブを見たりしてる「そのとき」はわずらわしい日々のしがらみから解き放たれて純粋に楽しんで、そしてすっきりできる。それが次へのエネルギーになってる。
だからこのテンションのままライブ当日までいくんですけど、
当日になった途端、導火線に点火されるんです。当日はライブ以外にすることは全て除去して、ライブ以外のことは一日中考えなくていいようにするので、一日中が他のことを忘れる「そのとき」になるわけですから^^

その日になって朝起きた瞬間何かが弾けたように、朝起きた瞬間からウキウキして、少しの緊張状態をずーっと保ったまま学校へいき、授業を受け、じりじりしながら会場に行く。
仲間と話して、テンションがどんどんあがっていく。

ライブ会場に入った瞬間、僕は解き放たれる。



今は冷静にすごい楽しみ。
当日は誰よりも情熱的に弾けて楽しむ!!!!!!!!
Perfumeの前では素になれる?ってことですかね??^^

深夜は頭が変に冴えるから、こういう頭で考えてることを言葉に表したくなります。
さぁ、今日はこのへんで。
皆さんまたいつか^^
この記事のURL | Perfume。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
