2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ、明日です。
- 2009/10/28(Wed) -
皆さん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?
どうも、ねもたろうです。

いやーついに明日から、素晴らしかったツアーのフィナーレ二日間が開幕します。
僕もね、実は明日も参戦するんですよw結局横アリ4日全日参戦とw


前日の記事では当日まで全く上がらないと書きましたが、今書きながらライブを思い出しますと、とっても楽しみな思いと、終わってしまうという虚無感なのか寂寥感なのかよく分からないあの祭の終わった後の一人の帰り道みたいな、そんな気持ちがすでにしていて、テンションがあがってきています!
30日終わって、オフ会でた後、一人で帰るとき、どんな気持ちなのでしょうか。「祭の後の一人の帰り道 極限ver.」 みたいなことになってるんですかね~。

とにかく、明日明後日、目一杯楽しみたいです。
多分きっとこの二日間悔いを残さないでハジケきることが、今まで書いて来た「次に繋げる」ということにおいて重要な気がしますし。

明日は書けるかわかりません。
ライブでおかしくなってるでしょうw
書けたら書きますけどね

とりあえず全てのライブ終わったあとにきちんと感想と僕がPerfumeからもらったものについて語ろうと思います。

とりあえず明日起きたら狂ってんだろうなーw
皆さん、楽しみましょう!

ではまた!!!!

この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
