2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラルに心機一転。
- 2010/03/26(Fri) -
どうもー、みなさん、こんばんは。ねもたろうです^^

どうすか?ちょっと新しくしてみました。
これ綺麗ですよねー。作った方ナイスセンスです。しばらくお借りします。

さあ、色々新しく始まりますねー。ネットも現実もねー。

大学進めなくたって新しい生活は始まる。河○塾に進学だw

そろそろさ、大学決まってたら今頃希望に満ちていただろうなとかその他諸々たらればを考えるのはやめないか。

なんでもっと早くから本気になれなかった。最近3月も終わりに近づき、またぶり返してきたこの思い。しばらく遊びまくって忘れてたけど、やっぱり現役で大学行く人とは俺は違うのさ。このまえ通ってた塾行ったときも、一緒に勉強してた中学からの親友二人が慶応と理科大受かってるの見ちゃったし。落ちるよねーこういうの見ると。天皇家御用達大学の補欠とはレベルが違う。最初は変わらなかったのに。
ここ数日は、仲良い友達も行くから某日本一のマンモス大学受けときゃよかったとかって、受験前には思いもしなかったことを思ったりするときもあるけど、選んだの自分だし。大体俺の性格で妥協してそこ行ったら後悔するか言い訳するかに決まってるじゃん。俺はホントは頭いいんだとか言ってそう。そういう意味じゃ逃げ道ないからやっぱり浪人すべきだったな。

後悔しないようにしたいです。でもそれができるんだろうか。自分で自分を疑う。

さっき風呂で考えた。一年間勉強し続けるってとてつもないことだ。でもそれくらいやらなきゃあの大学には受からない。そりゃそうだ、全国からそこ目指して頑張るんだもん。2月に受けに行って圧倒されたことを思い出す。場違いだって感じた。

なんか書き出したらとまんなくなってよくわからなくなった。いつも構想がぱっと浮かんで、思いついた締めに向かってブログを書いてるんですけどね。

なんていうだろうな。難しいね色々。
とりあえず心機一転して勉強頑張らないと!三月もあと少し。やり残したことやりきって四月一日から頑張ろう!
ということで今日ブログも模様替えしたわけです^^

まあこんな甘いこと言ってるとまた落ちるけど
「Perfumeを最大限に楽しむために、勉強を頑張る!」
が今年度の目標ですw←本末転倒
どうせ抑制したって無駄無駄無駄無駄!首都圏でライブやられたらその日そわそわしてなんもできないし!
じゃあPerfume楽しんで大学も受かればいいんじゃない??wうん、その通り♪w掲示板等は程ほどに…

極限に+で行きたいと思います。

まあ、俺の場合ホントに三日経ったら固い決意もほどけてしまうので(←要するに固くないw)それが一番の課題です。

「継続は力なり」

最も自分に足りないものであり、最も受験を勝ち抜くのに必要な言葉であります。

自分自身にこの曲を!たるんでたらこれを聞く!以上!なんか良くわかんないけどまとまったべ!w
散文失礼しました。。



Dream Fighter

歌手 Perfume
作詞 中田ヤスタカ
作曲 中田ヤスタカ

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

※最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙 も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter※

ねぇ みんなが言う「未来」ってさ
なん だかんだっで 実際はたぶん
真っ暗じゃなく 光が差して
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

(※くり返し)


スポンサーサイト
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。