2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「自然」の対義語
- 2010/03/29(Mon) -
=不自然。どうも、ねもたろうです。
えー。最後まで書き終わったところでまた記事が消えました。…おかめさん助けて…;;w
なんかここで負けるのも悔しいので頑張って同じ量書きたいと思います。

今日は写真ネタでまた更新しようかなあなんて思ってたら、なんですかこのサプライズw

不意打ちにもほどがあんだろばかやろうこのやろう☆★☆

木曜日のLOCKSまでなんも情報解禁しないのかなと思ってたんだけども。しかも早速MJで披露だとおお!!…実はわたくし、MJほとんど見忘れてんだよね…←衝撃の事実。あの時間忘れるんだものw大体忘れてることすら忘れてるからね^^;wもったいないことしてるなあといつも思ってて。夕方になったからちゃんと見ますw

さぁ、

不自然なガール!!!!!!!!うん、なるほどとっても不自然だぁ^^w
husizenni_convert_20100329175105.jpg

…、おいおいちょっと待て。
カッコよすぎじゃね?w

いやー。うん。
僕の希望的観測ではね、ポップな曲が来たからもう片方にバッキバキのテクノが入ってもいいかななんて考えたわけですよ。そしたらこれさあww
capsuleぽい??


今年は「1053・攻めの年」ということですが、ヤスタカ&Perfume陣営、この第一弾新譜で正に攻めてきたと言えるんではないでしょうか!!^^

今までにない感じをどんどん出していく!ってのが見えますね!^^

これはね、僕が個人的に考えてることなんですが、今回Perfume陣営のかなり本気の気合が入ってるシングルなんだなと思ってます。

まずナチュラルいいですよね。今までなかったもの、露骨な季節感。春。そしてその軽やかさだけではなく、バキバキ重低音とカッコいい効果音を入れてるとこがとっても好きです^^
この曲ホントに聴いてると気分がうきうきしてきますよね!正にヤスタカクオリティ。
さらにNBBのCMのタイアップということでファンではない一般の人たちへのアピール。実際全国のNBBではめちゃくちゃ売れてるそうです。こんな曲CMでやられたら興味持つ人はかなり増えるんではないでしょうか!

そしてそんな曲とカップルになっている曲がこれ。しかもジャケットもDVDに入ってるPVもこっちだし。
Perfumeの色々な面を見せるいいチャンスだから、あえてこっちをメインっぽくしてるんじゃないかと!
いやー、いい戦略w

…まだ聴いてないのにw後は不自然なガールがどんな出来映えかだけですね!^^

そして一度興味を持てばあの有名な黄金の方程式が成り立ちますね。
何かしらのきっかけで音楽聴く→興味もつ→ネットで調べる→テレビ番組やPV見て可愛いなと思う→道夏にたどり着く→三人の人間性に惹かれる→ライブ行く→コアなファンへ…w
このパターン相当多いですよねw

今年は今までのファンを楽しませつつ、新たにファンも獲得していくという計画なのかなあ?なんて思います^^
別に自分が好きなら世間体の評価なんてどうでもいいわけではありますけども、それとは別に、やっぱり売れると嬉しいですよね^^三人も喜ぶし!長く生き残ってほしいし。
さあ、このシングルでまた新たな記録を作っちゃえ!!!!

Perfumeはどこまで進化するのか!乞うご期待ですね^^
この記事のURL | Perfume。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
