2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~ヤンキーと共に行く~☆マカロニ聖地巡礼ツアー☆代々木公園編
- 2010/04/27(Tue) -
皆さんどうもこんばんはー^^
ねもたろうです^^
めっちゃ久しぶりにブログ更新連続三日!調子がいいでございます。

さあ、昨日も予告したとおり、今日は「ヤンキーと愉快な仲間達」が送るマカロニ聖地巡礼ツアーの様子をお伝えしたいと思います^^ww
もちろんヤンキーは、某掲示板住民の、そっちの筋の方にしか見えない、かしゆかが病的に大好き、某ベッケンバウアーさんです。


はじめに。。
今回皆さんに楽しんでいただきたいことは、単にロケ地の写真を見ることではありません!そんなことは他のブログでもやられています。

だがしかし!どこのブログに、ヤンキーが一人三役、完全に成りきってポーズを撮っている写真を載せているブログがあろうか!
…そうなんです。被写体は全て彼、ヤンキーの方です^^

伝説のマカロニ五つ目のPV…マカロニ~ヤンキーver.~(今日は静止画でお送りします。)をとくとご覧あれw

ではでは昨日の続きから…。

さあ、昨日のあんな奇跡が起き、一同幸せ気分でスタジオパークを出る。
自販機でお茶を買って広場でのんびり。ああ、ここはホントに都内なのか。時の流れがいつもと違う。
ぼけーっとしながら話をすること1時間。僕がいきなり思い立つ。

そこに代々木公園あるしマカロニロケ地でも回りませんか??

食いついてくれるところがさすがPerfumeファンの方々^^快く付き合ってくれました^^

とりあえずネットで場所調べてから来ればいいものの、いきなり始まった今回のツアー。とにかく歩いて探し回るしかない。
まずは分かりやすそうなあ~ちゃんがベンチに座ってテディベアを忘れるシーンのところを探すことに。

…見つからん。それらしき場所を見つけても違うっぽい。歩くこと数十分。
諦めかけて、一番最初にそれっぽいねと言ってたところにもう一度戻ってみる。
…あ!ここだ!実は最初に見つけてたとかよくありがちなオチでしたw

そしてただ写真を撮ってブログに載せたんじゃ、つまらないなーと思った僕。
ピンと閃く。あ、一番ギャップがある人に同じポージングをしてもらえば面白い!
…ベッケンさんしかいないw
そして本人意外と乗り気wあ~ちゃんになりきる。

そして撮った写真たち。公開。

0:51あ~ちゃんがベンチに座ってるシーン
マカロニ6

wwww

0:56~0:59あ~ちゃんが座ってるところから立つ前~テディベアを取りに戻るシーン。
マカロニ5

マカロニ4

なんか比較してみると若干アングルおかしいですがそこは軽くスルーでw
てか一枚目の写真といい、二枚目の写真といい、なんかもの悲しい感じが出ているのはなぜでしょうかw
そしてあ~ちゃんがテディベアを取りに行くシーンは躍動感がありませんw

ちなみにあ~ちゃんの座ったベンチにみんなでかわりばんこに座りましたwするとここを以前訪れたファンがやったのでしょうか、ベンチにこんなものが彫ってありました。
マカロニ3

あー、書きたい気持ちは分かる^^wそしてここを訪れた人の目印になっています^^

これで張り切った一同はもう何個か分かりやすそうなシーンを探すことに。

そしてなぜか三人が写っていた場所ではなく、犬のパグがちらっと写っているシーンの場所を発見。
そこでベッケンさんには犬になりきっていただきました!

0:50パグが写っているシーン
マカロニ2

あれ??wwwwパグってこんなんだったけなあ??wwwいや、きっとこんな感じでしたね^^

そして最後にかしゆかが近くを歩いて通ったアーチを探しました。
元の被写体がかしゆかだったということで、ベッケンさんも大張り切り!本人になりきって…どん!

0:48かしゆかが若干上を向きながら歩いているシーン
マカロニ1

…wあれ、こんなだったけなあw微妙に色々違うw

そんなこんなでこれ以上は代々木公園のロケ地は特定できないため、代々木編の撮影は終了~^^
みんなで大爆笑しながらの旅でした^^w

そしてMJ観覧に行く人を見送って解散!
とっても楽しい一日でしたとさ♪

感想。とっても楽しかったです^^なんかこういうのって、探検して宝物を探すみたいなちょっと冒険してるような気分になって面白いです^^
だからそのうち他のロケ地verもやろうと思います^^
次の被写体は誰かなーw

ではでは、比較用に、PVを…。ではまた^^

スポンサーサイト
この記事のURL | Perfume。 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。