2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存確認!
- 2010/04/20(Tue) -
ねもたろう!

はい!

生きてますよw
忙しすぎるんですww

今めっちゃ書きたいことたまってます!ブログ記事5個分くらい!wとりあえず今週中にまとめて更新したいと思います!
放置は駄目ですね!せっかく見てくれてる人がいるんだから。

とりあえず僕の近況報告!

予備校!

授業。中々いい感じ!

体力。もたない!かなり疲れる!

友達。高校のときの友達ふたり!そして新たに二人予備校の友達が出来た!そして一人がめっちゃ気が合う!なんか直感的に似たものを感じて隣の俺に話しかけたらしい!今日友達になって、塾で授業終わって自習したあとカラオケ行った!今日会った気がしない!馴れ合いは駄目でも、これから一年間頑張るに向けていい友達が出来た気がする!Perfumeの話したら(めちゃくちゃ熱くw)最初は薄い反応だったが興味を持った!明日アルバム三枚と不自然ナチュラルと道夏大陸のDVDを貸す!押し売りは得意w俺は営業に向いてる気がするw…じゃなくて、元々のっちは好きでドリファイとチョコディスは好きらしい!素質あり!洗脳すべしw「俺の周りにはいつもPerfume仲間が」状態を持続するために…w

女の子!可愛い子はちらほらいる!目の保養は必要であるw
とりあえず可愛くて、(自主規制)が大きい女の子が「この教室日本史ですよね?」と言って隣に座ってきたのはラッキーだったw座った後こっちじっと見てたからそのまま話しときゃよかったなあwもったいないことしたぜw

てな感じでございます!

ちなみに!友達になった気が合う男友達、兵庫から来ただとおおお?????なんか面白い偶然ですね。ネット友達も住んでますw
そっかあ、地方からも来るんだよなあと今更再確認しました。


で、なんだかんだ結構書いたんですが、ホントは数行で終わらせるつもり…俺に短文は無理なんだよおおおお、文章がどんどん湧いて来るんだああ!

何が一番言いたかったかっていうのは



祝☆ブログ10000HIT!!!!!!!!!!!!

皆さんに感謝!!!!!!!!!!!!!

これからも末永くよろしくお願いします!


…三行で終わったじゃん…


ではまた近々更新^^

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
