2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はスタジオパークからこんにちは♪
- 2010/04/25(Sun) -
どうもー、スタジオパークからねもたろうです~^^

さあ、くどいようですが、改めまして、明日はスタジオパークからこんにちはの日ですね^^

私、たまたま明日は予備校の授業が朝の一時間だけのため、渋谷に行って来ようと思います!ラッキー♪
もちろん勉強は他の日に補います~。

でもあれスタジオ入れるの30人なんだよなあ。さあ、今年はPerfume運が一年通していいのか、それともこの前のでPerfume運を使い果たしたのか、明日自分の運を試したいと思います!w

見れたら嬉しいなあ!

そしてねもたろうのちょっと嬉しい報告!(自己満)

昨日友達とボーリング行ったんですが、
自己ベスト更新!

スコア154!8ゲームやってアベレージ120♪

今までからすると、相当躍進しましたww
てか8ゲームとか頭おかしいですよねwストレス解消の代わりに体がボロボロw
一日8ゲームは一生やることはないと思いますw
とりあえず分かったのは、ボーリングは力よりもバランス感覚ということですね。
154出たの7ゲーム目だし。握力腕力限界越した後でした。
まあ、ちょっとは自慢できるようなスコア出てよかった^^

ねもたろうでした!

明日帰ったらスタジオパークのこと報告しますね^^

P.S.一万HITしたら、祝一万HITということで何かやろうとブログ始めたときから思ってたのですが、特別思いつくことがなく、とりあえずあることをしてみました♪
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
