2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドーム当日となりました。
- 2010/11/03(Wed) -
どもこんばんは!久しぶりの更新です。ねもたろうっす。

最近中々時間がないですが、とりあえずドームのことだけは。

いやー、まだまだ溜まってるんですけども。。

写真シリーズも止まってるし、

ブログ2万ヒットも祝わなきゃいけないし(いつも見てくださってる皆様ほんとにありがとうございます。受験終わったらまた更新ペース戻しますのでこれからも末永くよろしくお願いいたします^^)、

あと「ねぇ」のPVを見た衝撃を語らなきゃいけないし、

…ドーム後に!^^w

寝たらドームです。ドーム。

去年の同時期のツアーは勉強できない弱い自分に若干の負い目を感じながら三人や掲示板の人たちと会ってました。

でこれからやろうって決意したのに結局やらずに一ヶ月、時既に遅しとなって浪人。

浪人生活も前半は中々ひどいもんで、なにやってんだかという感じでした。

が、去年を思い出し、三人や掲示板の皆さんと気持ちよく会うために、相変わらずエンジンかかるのが遅いですが、勉強してきました。今回は前半サボってしまったとはいえ、ここ数ヶ月自分で決めて勉強できてるという実感から、皆さんには気持ちよく会えそうです。

前にブログに、気軽に頑張るとか言えない、自分が一番自分を信じれないと書きました。

でも今はそこから、一味、とまではいかないかもしれませんが、0.5味でも変わってることは確かで、

今日皆さんに会って、「ねも、受験頑張れよ!」って言われたら、なんのためらいもなく、「頑張ります。」と言うことができそうです。

だから純粋に、楽しみです明日は!!!!!!!!!!!!!!!!

そうなんです、楽しみなんです!!!!!!!!

心臓ドッキドキだよチクショーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

こんな高鳴り今までにねぇよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

席別に普通だけどめっちゃ楽しみだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、ちなみに一階三塁側っすw

しかもね、今日は午前中から掲示板の人とのオフ会があります。

午前オフ→お昼&グッズ購入→午後オフ→ライブ→夜の宴会オフ→親うるさいので一旦戻る→寝ないで始発で新宿→地方から出てきた掲示板の学生達を夕方まで東京案内

ということで、二日間起きっぱなし動きっぱなしはしゃぎっぱなしとなりそうです!!!!!!!!!!!

もうね、掲示板で仲間と出会えてほんとに良かったと思えることの一つに、

ライブのときの楽しみが仲間がいることで二倍にも三倍にもなってる!ってことですね。

きっと誰よりもこの日を楽しみにして、誰よりもこの日を一日中楽しんでる自信があります!

最高っす!^^

でもね、ホント、ずっと楽しみに頑張ってきたし、この日の存在感がでかすぎて、この何日かは、終わる前から終わったことを想像しちゃって、ホントにホントに寂しい;;

だからワクワクと不安がごっちゃ混ぜになってます。しかもめちゃくちゃでかいワックワクと不安です。

でも今日は不安を振り払って馬鹿みたいにはしゃぎきる!って決めてます!

なので楽しむっす。

で、これ書いてる今、パソコンの時計は、深夜0:28。

俺、今日、掲示板の日中のオフ会(午前午後)、幹事w

さらにいえば、俺、朝、めちゃくちゃ、弱いwwww

寝まっす!w

お昼は40人弱、夜は倍くらい集まるそうで、ホントドームと同じくらいこっちも楽しみっす!!!!


てことで必死に心を沈めながら寝ます!おやすみなさい!
この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<20000hitありがとう☆明日は「ねぇ」フラゲ日♪ | メイン | NBBに、行ってみて…、のっちのPコートを…着てm…>>
コメント
--
自分も朝、4時起きなので寝れない。
かしゆか、いきなり目の前5m出てきたら
寝れないよな~
あの脚10億くらい保険かけていいぞ!
2010/11/04 01:49  | URL | サガミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさんです☆

wwww
2010/11/04 20:47  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/100-1d151935
| メイン |
