2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20000hitありがとう☆明日は「ねぇ」フラゲ日♪
- 2010/11/08(Mon) -
どうもーーーねもです^^

いや、書くことホントいっぱいあるんですけれども、時間ねえwwwwwww

ホントどうしようかと思うくらいないですww

ドームのことは今度書きます!僕が幹事したオフ会のこととかも織り交ぜて…

↑これが報告したかっただけなんですけどもw、今日はライトに二つくらい話題を。

まず一つめ、明日は「ねぇ」のフラゲ日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん土器が棟棟、いや、胸がドキドキしてたことでしょう!

ドーム終わって皆さん抜け殻状態でしょうが、これがあるからちょっと保ってたとこもあるんじゃないですか?ww

とりあえずFAKE ITがどんな曲かってのがめちゃくちゃ気になってますよね皆さんも。

そろそろヤスタカの気分がバッキバキに来るのか来ないのか!という感じでしょうw

そして先日、「音楽と人」を買いまして、冒頭の文章でFAKE ITはバッキバキって書いてあったんですよ!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

もうホントファンのこと待たせて待たせて焦らして焦らして、ヤスタカったらツンデレ☆w←

てことでテンションぐあああああああっと上がってますw

明日が楽しみでしょうがない!

きっと明日は感想をブログに書くと思いますwそれにそういえば「ねぇ」のPVフルで見た感想とかもまだ書いて無くてですね、語りたいことが溜まっておりますw
また明日じっくりと…w


はい二つ目、結構前になっちゃうんですが。。

祝!!「寝物語」20000hitーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!☆★☆

いえーーーーーーーーーーーい!ありがとうございます^^

ホントありがたいです。こんな更新率低すぎるブログを毎日何十~百人の人がいまだに見続けてくれてるってのは素直に嬉しいです^^

申し訳ないのでもっと更新したいんですが、ブログなんてやってないで勉強することの方が皆さんにほっとしていただけると思うのでw、ブログ更新はこんなペースで終わるまでは行きたいと思ってます^^w


ただいま恐れていた燃え尽き症候群にもかからずに邁進しております^^
ドームは今まで一番感動したライブなので、普段とか去年の俺なら確実に一ヶ月は無気力状態なんですがw、今年はドームで得た諸々を励みに頑張ってます。

ブロともの皆さんのとこにも全然いけなくて、申し訳ないです^^;
来年の春には積極的に色々とやるので、それまでブロともでいてください^^w他の見てくださってる方々もよろしくです^^

てな感じで今日はここまでです^^

今週あたりは書きたかったこと消化するために何個か記事書くと思うんでよろしくおねがいしますー^^

ではでは皆さんまた明日♪


この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねぇ発売日だぁーーー!語りますよぉ! | メイン | ドーム当日となりました。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/101-e825e7be
| メイン |
