2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねぇ発売日だぁーーー!語りますよぉ!
- 2010/11/10(Wed) -
どうもーー!ねもです!

いやーもうね。まずいいですか?


やべえええええええええええええ!!!!!!!!

矢部ーーーーーーーーーーー!!!!!!

もうね、FAKE IT!!!!!!!

いえす、FAKE IT!!!!!!!(意味不

いやね、Edgeの代わり的なの来ると思ってたんだけど、そんなん関係ねぇえええええええ!!!

こんな裏切り方なら大歓迎っす!!!!

ホントにね、

聴いて数秒あたりでね、全身鳥肌ぐわぁああああって立ってね、もうニヤケ止まらなくなりましたよw


そんで二回目聴いてたら内から湧き上がる衝動でなんかよくわからんけど目から汁出そうになったよねw


あ、ひとつだけ蛇足ですが、
まあ僕のブログに冷静な曲の考察とか専門的解説なんて誰も求めてないと思うのでww、僕は皆さんの感性に働きかける文章にしたいと思ってますw
俺もそうなったぜーーー!みたいな風に思ってくれれば嬉しいっす笑

はい、そんなことはさておき、FAKE ITの刺激が強すぎて色んなこと端折ってしまったのでこっからゆっくりと。

まず新宿のタワレコへ。タワレコはホントPerfumeファンの味方♪w

エスカレーターで上ってきたとこにまずPerfume。

レジの目の前のコーナーにPerfume。

レジ向いたらレジの奥の壁にPerfumeのでっかいポスター。

はい売り上げに効果的すぎですありがとうw

僕夕方に行ったんですけどよるにあ~ちゃん現れたらしいです。。ニアミス。。

まあそれはしょうがないのでスルー。

でジャケット開けますよね。

じゃ・ば・ら☆

蛇腹ですよ皆さんwもうね、三人とも魅力出過ぎです笑

今回はPVといいこの写真といい、今の三人の魅力出し切った感満々ですよね!

可愛い カッコいい 美しい セクシー

いやーいい!

個人的には左端のかしゆか、のっち全部w、あ~ちゃん右端にやられましたw

んでね、PVおっきい画面で見ますよね。ホントよすぎますね今回のPVは!!三人とも美しいカッコいい美しい!

まぁ高速ステップの衝撃はホントデカかったです。ドームのPerfumeの掟にしても、最近今更改めてホントに彼女たちのダンスのレベルが高すぎるということを実感します。

そして今回最後にあと一個言っときたいのはインストの神度!!←神度ってなに

いつもはいってもそこまでは聴かないんですけども、今回かなり食いついております。ねぇインストで聴くのすごい楽しいし、あとはやっぱりFAKE ITの音がね…なんなんだろこの、すげぇもん出来ちまった感。

聴き込みますっ!


てな感じで長くなりましたが今回はホント書きたくなるようなことが多かったです♪良いことっす!

ではこれにて(^^)

まだ書くこと溜まってるんでまた現れると思います♪

なんかアクセス数が全盛期に近いような数まで迫ってびっくりwあざっす(^^)


て、うおー!ブログ書き終える瞬間にねぇのCMが!!!!始めて見たーーー!!

…あ、すいません笑ノンフィクションです笑






スポンサーサイト
この記事のURL | Perfume。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素晴らしい物語。 | メイン | 20000hitありがとう☆明日は「ねぇ」フラゲ日♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/102-bc511b2e
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。