2009 09 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月10日。
- 2011/01/10(Mon) -
どうもお久しぶりのねもたろうです。


最近はとってもとっても滞ってましてすみません。
やるといったことも結局やらずじまい笑

そろそろセンターっす。。


私事ですが、本日1月10日、誕生日を迎えました!

わーわーおめでとーありがとー(棒)

いよいよラストティーンでございます。

18歳は華やかな一年と思っていたらまさかまさかの人生で最も色のない灰色の一年でした笑

19歳は十代最後の年ですし、二浪は無しなので必ず大学生にもなりますからw楽しく思い切りはじけた一年にしたいと思っております!

問題はその一年をどこでどう過ごすことになるのかという話でして、なるべく希望に沿ったところに行けるようにしたいと思います。

皆様これからもよろしくおねがいします!


(あ、今気づいたけど新年の挨拶すらしてなかったww明けましておめでとうございます。改めましてよろしくおねがいします♪)
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<終わりと始まり。 | メイン | 素晴らしい物語。>>
コメント
--
ここに書き込むのが適当かどうか分からないけれど…
誕生日おめでとうございます!
2011/01/16 13:56  | URL | ひつじのショーン #0No1mFVo[ 編集] |  ▲ top

--
おお!
誕生日おめでとう!

寝物語、全部読んだよww
俺もブログやってみよっかな~。

あけおめ!
今年もよろしく絡んでねw
2011/01/17 09:19  | URL | 魔法使いS #vscYRVmE[ 編集] |  ▲ top

--
ひーちゃん>どこでもおっけーありがとおう!!!!!^^


そーさん>昔のとか全然テンションも文章も稚拙すぎて恥ずかしいんですがww

ブログいいと思いますよ♪
僕も受験終わったら他の方のブログもお邪魔できますしね!
2011/01/18 15:57  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅いけど。

誕生日おめでとう!

誕生日1日違いのちまよりw
2011/02/24 02:11  | URL | ちま #buI3a3AE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/104-78fddb65
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/05 04:54   ▲ top

| メイン |
