2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねもたろうDS!
- 2009/10/20(Tue) -
皆さん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?
どうも、ねっちでぇす!!!!

…え?聞き取りにくかった??もう一度。
ねっちでぇす!!!!

いや、だから、ねもたろうとのっちで、ねっち。
…うん。なんでもありません。

どうも、改めまして、ねもたろうです。
えー、昨日は悟りを開いて、ついにイエスと仏陀に並ぶことができて、嬉しい限りです。

さぁ、まずDS。ゲームじゃありません。
わたくしのブロとものおおもとさんのブログにてつくられた新しい略語です。

D…どうか
S…してる

理解なり~♪
これは俺にぴったりじゃないか!!!!!!!
ねもたろうDS!語呂もいいし、ホントどうかしてるし、なんか素敵♪
これから使わせていただきますw

それでですね、
ライブ終わってから「病気→末期→ぶっこわれモイキー→悟り」の流れで来てる僕は最近Perfumeの初期の曲に相当はまっております。
前は、聞いたことはあるんだけどあんま真剣に聞いたことはなかったんです。ションションメドレーとかおいしいレシピとかジェニーは聞いてましたけど。
ライブ後に改めて聞いたらすごく良くて。なんかめっちゃこれはこれで中毒性がありますよね??
頭の中でぐるぐるぐるぐるぐーる。
では少し僕の頭の中を覗いてみましょうか。
-------------------------
「彼氏を募集中♪背が高くて ソフトマッチョでクールだけれど 優しい人」
薬使って背伸ばして、筋トレしなきゃ!!クールにならなきゃ!優しくならなきゃ!

「彼氏を募集中 友達みたい 話せる人」
あれ?クールだけどフレンドリーな人ならなきゃ!

「彼氏を募集中 年齢上で お金持ちで」
おー!いい大学入んなきゃ!金持ちならなきゃ!

てな感じで三人の理想に沿えば完璧な男性になれますよ♪

シークレットーおっけー!!!!
メッセージおっけーー!!!!

上はまいりまりまりまりま

のっちでぇす!ののののののっちでぇす!
ねねねねっちでぇす!
-------------------------

どうです??^^こんな感じです^^w
もうね、いいですね。はまってますよ。どの曲もええ。理解なりー。つって!

まとめ。
頭の中はカオス。
僕の使う言葉レギュラー化決定は、「DS」と「おっけー」とPerfumeがライブで使ってた「理解なりー」「つって!」と「ねっちでぇす」。


さ、そろそろつまらないですか?w
次から少し普通のブログに戻そうかと思いますw…無理かな。

ではまたいつか^^
この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<空耳アワー♪ | メイン | お疲れさんさん。上へまいりまりまりま。>>
コメント
-No title-
どうか、してる ですか………。

てっきり
D…どんだけ
S…好きなんよ
かと思いました。w
2009/10/21 17:51  | URL | ジーク #Ik3TjJOs[ 編集] |  ▲ top

-No title-
それもいいw
のっちに言われたい!
ねもたろうってばもうDS~!
2009/10/21 18:23  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/16-d4cc81d2
| メイン |
