2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツアーもそろそろ終わりよ。
- 2009/10/24(Sat) -
皆さん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?
どうも、ねもたろうでございます。

もう、ラスト2公演まであと5日ですか。
10月ももう終わり。ライブツアーももう終わり。
寂しいですね。
ホントに素晴らしいライブをやってくれますPerfumeは。

Perfumeでぶっ壊れてる皆さん。ツアー終わったらどうなるんでしょうねw
もぬけの殻になるんでしょう。
僕ももぬけの殻になりたいけど、頑張らなきゃいけないですよねこっから。
今は自分にどこまでがけっぷちまで追い込まれるのが好きなんだと突っ込みたくなるような状態です^^;
でもラスト公演を見て、自分に火をつけたい。
あーホントに良かったな、って1週間も2週間も燃え尽き症候群になるんじゃなくて、
エネルギーをPerfumeのライブから吸収して頑張りたいです。
きっとPerfumeのライブに参加してさらに腑抜けて受験駄目になったなんてPerfumeが聞いたら怒っちゃいますよね!ちゃんとがんばりんしゃい!って。

相当きつい大学ですが間違って受かりたい!w

では今日はこのへんで、
またいつか!^^


追加。
なんだこれは。神すぎる。
別に初音ミクはどうでもいいんですけど、レベル高し!

この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神ー。 | メイン | 空耳アワー♪>>
コメント
-No title-
自分はツアーラストに初参戦っていうアレなんですけど、
後遺症が計り知れませんねww
しかも、その翌日の31日には模試というw

>あーホントに良かったな、って1週間も2週間も燃え尽き症候群になるんじゃなくて、
エネルギーをPerfumeのライブから吸収して頑張りたいです。

本当にそう思います。
でも、エネルギーがでかすぎて許容範囲を超える気がw

話変わりますが、30日のオフ会は参加は厳しそうです。。
横浜アリーナに着くのが早くて5:30になりそうなのでf^_^;
また詳細分かったらメールしますね^^
2009/10/25 00:06  | URL | ジーク #Ik3TjJOs[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ジークっち>良い子はもう寝なさい!w
ジークっち何で一年生なのに模試受けんの?w日曜だから学校でじゃないでしょ?
俺も10/31.11/1は駿台ベネッセマーク模試だよーw

オフ会は開演ギリギリまでやってるし、ライブ後も大人会の前に集合するから会えるし!

2009/10/25 00:13  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/19-15b2d3ac
| メイン |
