2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二等辺三角形ツアーin名古屋ー(一日目)!!!!でしたね。
- 2009/09/27(Sun) -
いやーついに始まりました。ツアー後半戦アリーナ編。

チケットとったときはまだまだだなー。ツアー始まってもまだまだだなー。って感じだったんですけど、
もう9月26日(27日)!?時の流れが早すぎて怖いです。えー受験まであと4ヶ月。どうやって受かるつもりなんだろうか。
とりあえず9月入ってから行事が重なって塾と塾の勉強以外ほとんど全くと言っていいほどせずにここまで来てしまいました。せっかく8月で第一志望赤信号から黄色信号まで行ったのに九月だけで赤信号ど真ん中。だめだめですね。
でも今日は久しぶりに勉強時間が二桁いきました。最近ずっともやもやしてたのが今日は晴れています。今日で切り替えてそのまま突っ走りたいと思います。

で、怖いといえば。そろそろじゃないですかね、横アリチケットの配送。ちなみに僕は15日と30日参戦します。受験生じゃねえのかよ!さっき書いてたのはなんだ!ってツッコミはなしで。
いやー、ホント席順怖いです。気になるけど見たくない!いい席だったらハッピーヤッピーなんですけどね。
あー!!だんだん気になる…。

そういえば昨日のMステは見ましたか??
CGすごかったですね!^^
昨日は三人とも衣装もゴージャスな感じで可愛かったですね^^
あ~ちゃんの最初のあいさつでやっぱりPerfumeは腰が低いのが芸能界に、ファンに好かれるんだなと再認識w
でもやっぱりのっちが。のっちが。のっちがー!
ここで宣言しておきますが、僕は某掲示板にてのっちのち協会会長を自称してるほど無類ののっち好きです。もちろん全員大好きですよ!ただ、のっちは愛してますw
昨日は前髪切ってましたね。幼い感じになってましたがそれもまた^^
そして一番目がいったのがのっちの肩。色っぽすぎる。ハハハ。

あと昨日は「Perfume Livefolio」が予約開始しましたね。みなさんは予約しましたか?
僕は始まった瞬間に予約しましたw
ライブの写真集って斬新ですけど、Perfumeには最も合ってる写真集なのではないでしょうか。
Perfumeの三人はライブしてるときが一番光ってますからね^^それに舞台裏での出来事や三人のインタビューも収録されているらしいので楽しみですね!^^あ、それとポスター。Perfumeってアイドルだったのに実はポスター全く出してませんでしたよね!?ついに僕の部屋にもポスターが飾られるときが…
でもなんでA4なんでしょう。ポスターというには小さいですよね。

今日はこのへんにしときましょうか。
とりあえずブログ開設したので、自分の好きなものについて語ってこうと思ってます。まず自分がどういう趣味でどんなこと考えてるのかを知ってもらおうかなと。
でも日々の話題も書いていくから全部書き終わるまでどれだけかかるかw
気長にお願いします!^^

追伸:ブログってこんなでよいのですか?文章短いとか長いとか、つまらないとか面白いとか気になることあったら正直に言ってください^^
長い上に読んでて退屈だったらやっぱ見てる方もつまんないしこっちもつまらないですから^^

こんな僕ですがよろしくお願いしますー^^
スポンサーサイト
この記事のURL | Perfume。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<明日届くかも!?!? | メイン | 初めまして。>>
コメント
-No title-
またきちゃいましたw
僕ものっち派です。
のっちのち協会入れてくださいな。
あの肩だしは反則ですよねぇ。
2009/09/27 10:00  | URL | よ~よぉ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちはw
ブログ作ったんですね~

のっち、かわいかったですね~w
僕はあ~ちゃんばっか見てましたが・・・(笑

では、ブログ更新頑張ってくださいww
2009/09/27 10:17  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

-こんちは~-
掲示板を見て、速攻で遊びにきてはいたんですがコメントを書いてませんでした~(^^;
チョイチョイ遊びに来ますんで、よろしくね~。
ブログは自分のスタイルで気楽に書くのが一番ですヨ。

私の所へのリンクはOKですよ~
私もリンクしていいですか?
2009/09/27 11:03  | URL | 風来坊 #5e04q8qM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
よ~よぉ~くん>のっちのち協会はねー、掲示板でスレを復活させなきゃなー。いつかやるから待ってて^^

赤いきつねと…さん>
来てくれてありがとうございます^^
あ~ちゃんもよかったですよね!
またよろしくです。

風来坊さん>リンクさせていただきます^^
僕の方は全然リンクしていただいてオッケーです^^

これからもよろしくおねがいします!
2009/09/27 20:23  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ねもたろうさん、こんばんわ<(_ _)>

受験勉強しっかり・・・いらぬお世話だね。
私の息子も高校3年生が一人いてね。
サッカー馬鹿なので既に受験は諦めムードなんだけど・・・。

横アリは楽しんでください。
気分転換は絶対に必要です。

私は席はすでにあきらめてます。
e+、ローチケでとったチケットなので。評判悪いし。
彼女たちと同じ時間に、同じ空間に居られれば・・・OKです。
オペラグラスをちょっといいやつに買い替えました。

お互いインフルだけは気をつけましょう。

また、そのうち遊びに来ます。
2009/09/27 20:50  | URL | Phantom。 #5NmD/f2A[ 編集] |  ▲ top

-No title-
Phantom。さん>コメありがとうございます!^^

僕はサッカーとか野球ではなくただの馬鹿の怠け者で、全然やれてません。
でもなんとか頑張ろうと思います。

その日を気分転換にするために他の日めっちゃ勉強しようと思います。今のままじゃいつも気分転換に。

いや、奇跡は起こりますよ!チケット!お互いいい席だといいですね^^

インフルは気をつけましょう!^^
2009/09/27 23:14  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/2-f442772e
| メイン |
