2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です。
- 2009/11/09(Mon) -
どうも皆さん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?
ねもたろうです。

いやー、気づいたらライブから一週間以上過ぎてました。
…まだ一週間ちょい!?
遠い昔だよもう…

みなさん、ブログが全く更新できておりませんでした。
時間がないwというか、次記事書くならライブの感想だし長文だなと思ったら、
そんな余力は残ってませんw

まぁとりあえず、bitterいいですね。数日前見ました。可愛すぎる三人。
のっち、へアアクセが可愛すぎる。肩が…思い出す…肩が…
おっといかんいかん。

昨日は身の程知らずもいい加減にしろと思いつつも、一応第一志望としている、某私立大学の学園祭に午前中ちょこっと行ってきました。

ああ。いい。東京で1.2を争う綺麗でいわゆる大学のキャンパスらしいキャンパス。広いし。
何より、学生の人たちみんな楽しそうだったなぁ。そりゃやることやったら大学生活楽しいわw
可愛いお姉さんもいっぱいいたしw
あんなか混ざりたいなー。でも理想と現実が…

頑張りましょー。

ということでライブのことはいつか書きます。
ではまたいつか。
この記事のURL | Perfume。 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ちょっと待った。>>
コメント
-No title-
夢にときめけ、明日にきらめけ、目指せ大学w

>>可愛いお姉さんもいっぱいいたしw
マジすか…?

やっぱり大学も熟考して選ばないかんのですね…
自分理系の学部で身の回りに女の子成分が皆無なんてぇぇぇ…
ヤローばっかww
だからこそ、のっちの放つ刺激が強すぎる!!!

以上、意味不明のコメントでしたw
2009/11/17 00:49  | URL | 長谷川 泰三 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
大学ですかぁw
僕にはきっと縁のない場所ですね~w

>>可愛いお姉さんもいっぱいいたしw
マジっすか??

僕の学校は工業高校のせいか、女の子が少ししかいません・・・
逆に、気を使わなくていいんですけどねw

以上。長谷川さんに並び意味不明のコメントでした!
2009/11/18 22:55  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。
しょうゆじょうゆと名乗っていますが某掲示板ではKerfu○eと名乗っています。ブログされてたんですね!

ひょんなことから発見しました。温かく見守ろうかと思ったんですが我慢できずコメントしてしまいました。

ちなみに自分も綺麗なお姉さんは大好物です(笑)

2009/11/26 23:39  | URL | しょうゆじょうゆ #GAkJEmLM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すみません、相当放置してましたw

長谷川さん>東京の大学生はレベル高いですよ~w
全国から集まってきますからねww
大学になったらそれはもう薔薇色のキャンパスライフが…w
の前に受かりたいw

きつねくん>工業高校なんだー。俺は普通の共学だからなー。
ちなみに長谷川さんなんかについてっちゃだめよw

しょうゆじょうゆさん>誰かと思いましたよww
これから受験終わるまではさらにめっきり書くことは無くなりますが、書いたときはコメントよろしくお願いします^^

大学になったら綺麗なお姉さんといっぱいあそびますw

2009/11/27 15:35  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして。
コメントするのはじめてです。
最近~寝物語~
見つけて時々見させてもらってます。
自分もPerfume大好き!です。
2009/11/27 15:38  | URL | キャンベル #8CaUSxtY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キャンベルさん>こんばんは、初めまして^^
読んでくださってありがとうございます^^
Perfumeいいですよね^^
ところでキャンベルさんは周りにPerfume好きな友達はいらっしゃいますか?^^
2009/11/28 22:29  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ねもたろうさん
自分の周りは、ほぼエグザイル好きで、まだPerfume好きな友達は一人しかいないんですよ。
友達が少ないって理由もあるんですがね・・・
まぁがんばります。
2009/11/29 01:59  | URL | キャンベル #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そうですかー、どんどん広めていってくださいね^^
2009/11/29 22:54  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/25-29c35131
| メイン |
