2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/27(Fri) -
皆さん、こんにちは。こんばんは?おはようございます?
どうも、ねもたろうです。

いやー久しく更新しておりませんでしたこのブログ。
もちろん忘れてはいなかったんですがね。自粛?ですかねw
とりあえずここを見てくれているいつも掲示板でお世話になっている大人の方々の多数はここのブログや掲示板を見て、僕が書き込んでないのを見ることでホっとしているとは思うんですがw、
たまには書かせていただきます^^

もちろんわざわざ書くといえば一つしかない。
僕は誰が好きか。
そう、答えはのっち。

…のっちの
……のっちのぉ
………のっちの髪型ぐああああああああ!!!!

かわっちょるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーホントにたまらんちょたまらんちょですね^^
まさに美女(美少女)。
ぱっつんもいつもと違っていいかなとは思ってましたが、
やっぱりのっちはああいう髪型が一番最高ですね!!
可愛いすぎる&美しーーー!(ジョジョポーズで)
やっと僕がずっと願ってた髪の長さに戻ったし、前髪が似合ってる!

うん。
しばらくのっちのち病が世で流行するな。



ということでこれから年末はあの可愛すぎるのっちが何回も見れますね!
さぁ、勉強しますか…。英語嫌い!英語嫌い!某私立大学の過去問解いてると問題文まで英語なので逃げ道がなくて発狂しそうになりますw

またいつかお会いしましょー!
さらば。


この記事のURL | Perfume。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<受験…終わったら卒業。 | メイン | ご無沙汰です。>>
コメント
-No title-
確かにのっちのち病流行りそうですね~w

そんな僕は最近かっしかしです。
とは掲示板では口が裂けても言えませんわ・・・w
2009/11/28 17:04  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ、更新されてるw

のっちかわいいねー
新しい髪型♪

勉強、がんばれw
英語、ちゃんとやれw

以上w
2009/11/29 11:47  | URL | りっちゃん #eYj5zAx6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
のっちヤヴァイよね…マジで!
俺が始めてのっちに一目ぼれしたころのの髪型に戻ったよねw

俺も年末はのっちを拝まなきゃならないんで、バイト先の店長に有給申請中w某牛丼屋で年を越すのだけは絶対に避けねば…!!

っていうか英語どんだけ嫌い!?wまぁ発狂しない程度に勉強頑張ってねw
2009/11/29 17:50  | URL | H #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きつねくん>わざわざのっちのち協会会長のブログでかっしかし患者をカミングアウトするとは命知らずなやつめ…www

りっちゃん>りっちゃんコメントするとどっから嗅ぎ付けたのか変な人がくっついてくんだけど後ろにww

Hさん>あ、変な人!…じゃ無かった、長谷川さんこんばんは^^ww
どんだけ英語嫌いなのって、あそこの問題本当英語しか書いてないから死にたくなりますw
2009/11/29 23:05  | URL | ねもたろう #A8DLhDjo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/26-b1f8f72a
| メイン |
