2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受験…終わったら卒業。
- 2009/12/05(Sat) -
皆さん、こんにちは。こんばんは?おはようございます?
どうもねもたろうです。

さぁ勉強なんて大してしてないくせにストレスだけは一丁前に溜まってく今日このごろですが、
来週の金曜日までに卒業文集の個人ページを仕上げるという宿題が出されました。

…そっか卒業やんけ!!


忘れてた…
受験終わったら、苦しみから解放されて、大学生のお姉ちゃんとのパラダイスが…
とか思ってたけど途中抜かしてたw
そうだ高校卒業しなきゃ。

いやー、何書く?俺。
絶対いい加減に書くと後悔するだろうしな。

二年のときに文化祭実行委員やってうちのクラスが優勝したこととか、三年の合唱祭で生徒審査賞とったこととか、あいつのこととか?
いろいろ書くことはありますね。

あと将来の俺へ?

なんとか食っていけてますか?
朝寝坊が直らなくてリストラされてませんか?

とかw
もちろん他にも色々ありますよw

で、聞きたいんですよ人生経験豊富なここを見てる方々、
うん十年後に卒業文集を開いて面白かったり、書いといて良かったって思ったことってどんなことですかね?

たくさんの面白エピソードよろしくおねがいしまーすw

ではまたいつか。
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<卒業文集② | メイン | タイトルなし>>
コメント
-No title-
大学行ったら大学のお姉ちゃんとパラダイ....
お久しぶりです。

1年って経つの早いですね。
卒業って寂しいようで嬉しいような。

人生は一方通行ですからね。

悔いないように卒業しましょう。

2009/12/05 20:52  | URL | ayumu #lNc/nrFA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは!風来坊さんがリンク張ってくれていたのでこれました(笑)!受験なんですね、頑張って下さい!春にはPerfumeがLiveハウスで待っていますから!過去は忘れながら生きているラモーンでした。
2009/12/06 01:19  | URL | J・ラモーン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ayumuちゃん>おお!最近絡んどらんなー!
まぁ中学はまだいいよ!
…あ、多分中学の友達とは高校入ったりするとほとんど繋がりなくなるからいっぱい遊んでおきなーw


ジェニーさん>おおおぉ!!
お久しぶりですー!!!!
よくぞたどり着きましたw

受験頑張ります^^

春にお会いしましょう!この前は中々話す機会がなかったので今度はぜひ^^
2009/12/08 16:36  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/27-d1843ded
| メイン |
