2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジファブリック志村正彦さん追悼。
- 2009/12/25(Fri) -
みなさん、こんばんは。

某掲示板にもスレ立たせてもらいましたが、さっきものすごいショックな出来事を発見してしまいました。

若き日本ロック界の天才、フジファブリックの志村正彦さんが今日、急死したそうです。

自分が言うのもあれですが、本当にものすごい才能の持ち主で、ロキノン系が好きな人や業界から期待されていた方でした。

僕も大好きでした。29歳なんて早すぎます。これからってときに…。

今年は日本でも世界でも、老いも若くも、天才が次々と亡くなられた年でした…。

ご冥福をお祈りいたします。



「銀河」http://www.youtube.com/watch?v=tlaj_0mPO8o
「陽炎」http://www.youtube.com/watch?v=PFhoY4GeCo8&feature=related
「花屋の娘」http://www.youtube.com/watch?v=PuaIDJDK3_Y&feature=related
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ごちゃごちゃ一気に。 | メイン | 卒業文集②>>
コメント
-No title-
志村さん、
ご冥福お祈り致します。

…あーあ
なんか疲れたねw

ねもくん、勉強どう?
最近w

がんばってねー
2009/12/26 00:01  | URL | りっちゃん #eYj5zAx6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりです!
ゾア、一時復活です!!
まず、志村さんのご冥福、お祈りさせていただきます。
こんな時に復活は失礼ですか・・・。
自分的にショック・・・。
さて、これからこちらのブログでは更新を大量にします。
たのしみにしてください!!
では、また新年になったらコメントしようかと思います。
2009/12/31 18:18  | URL | ゾア #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
更新してないね!
よかったw
勉強、がんばってるみたいで何よりです。
センター試験頑張ってください。

お誕生日おめでとうw(^皿^*)
2010/01/10 22:30  | URL | りっちゃん #eYj5zAx6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今更返事っていうねw

りっちゃんありがとー!

ゾアくん、受験終わったら一杯絡もう!

以上ですw
2010/01/23 01:44  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/29-f9059ef5
| メイン |
