2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日届くかも!?!?
- 2009/09/29(Tue) -
みなさん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?
いかがお過ごしでしょうか。僕はこの中途半端な気温に毎日腹が立っております。
服決まらないわー!今日だってカーディガン着たら暑くて死ぬかと思ったわー!
はい。
もう少し気温下がってくるといいんですけどね。秋本番になれば一番ファッションが楽しくなる季節ですから^^今年は服買えないですけどね受験ですから。原宿行きたい…
まぁまぁまぁ。
秋は食欲の秋でもある。今日は塾から帰ったらご飯が栗ごはんでした^^うまい!季節を感じます。


で、やっと本題。Perfume好きで横アリに参戦の皆さん。公式HPはご覧になりましたか??
14日15日、29日30日のチケット発送日が発表されてます。
14.15が9月28日。29.30が10月14日。
へぇ~!やっと発表かぁ!9月28日って…
今日じゃん!え?え?
ちょちょちょ。
明日とか明後日には届いちゃう感じですよね!

あああああああああ。

前の記事にも書きましたけど、怖い!
もちろん期待もありますけど!
期待:不安=3:7くらいの比ですね。
あー怖い。けど早くみたい。

とか言ってももう明日か明後日だからどうしようもないやー。
ということで!皆さんの健闘をお祈りします!祈るから僕のも祈ってください^^w


最後に嬉しいことを一つ報告。
友達が今度のMJのPerfumeが出るライブの観覧チケット当選して、俺を連れて行ってくれることになりました!!!!^^
うれしい!友達ナイス!
今回なんて出演者のリスト見るとめっちゃくっちゃ倍率高かっただろうに…
R君すごい。
来週の月曜日が楽しみ!これで10月は三回もPerfumeに会える♪^^w
あ、上に原宿行きたいとか書きましたけどNHKホールはおもいっきり原宿ですねw
服は買えないですけど楽しみです^^

ではでは皆さん今日はこのへんで!

この記事のURL | Perfume。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チケット。 | メイン | 二等辺三角形ツアーin名古屋ー(一日目)!!!!でしたね。>>
コメント
-No title-
毎日、みさせて頂いてるんですが、コメントできてなくてすいません!
もう横アリのチケットが送られる時まで来ましたね♪
なんか、あっという間ですね。
ねもたろうsの席が1列でも前になるよう、祈ってます!!

MJはホント気になります!
感想、聞かせてくださいね☆

また来ます★
2009/09/29 17:46  | URL | Kiss #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
MJ収録行けるんですか~凄いですね!

僕は今年はライブ参加できないので、ホント羨ましいですw
横アリ、良い席だといいですねw

感想、期待してますww
2009/09/30 08:30  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
初めてコメントさせていただきます。りいです。

MJ行かれるんですね!うらやましいです♪
何歌うのかめっちゃ気になっているので教えてくださいね☆
Perfumeに会えるのが楽しみですね♪
2009/09/30 23:30  | URL | りい #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
りいさんじゃないですか!!!!
こんにちはー^^
嬉しいですね、コメント有難うございます!

ホント感謝してますR君には!
もちろん連絡しますよー!
でもここではネタバレしないかもです^^

2009/10/01 15:53  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/3-2f9334e2
| メイン |
