2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごちゃごちゃ一気に。
- 2010/01/23(Sat) -
こんばんはー皆さん。お久しぶりです。
というより、まず、

去年末の挨拶から。
今年もお世話になりました。良いお年をー^^

そして年初の挨拶。
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^
Perfumeと共に皆さん仲良く楽しく一年を過ごしましょう^^

はぁ。どうも、さすがに更新してませんでしたねもたろうです。

短く近況報告。

まず今日はチケット当落通知の日だったのでちょうど良いのでいつも行かせて頂いている掲示板二つに行き、
ここでも長らく更新していなかったので更新しようと思いました。

で、結果。
東京昼当たりましたー^^いえいーーーーーーー^^
なんか東京昼を第一にした人は大抵当たるみたいですね。全部外れた人もいるし、欲を出さないでよかった…
とかいいつつそんなことより受験落ちる落ちるとかばっかり考えてるんですけどねw

でも終わったあとのこと考えたらやりたいことが箇条書きにしたら10個以上あるんで楽しみですw

でもでも最近布団に入ると毎日落ちたらどうしよう落ちたくないよとかって考えちゃって寝つきが悪いですw

うーん。
みんな気になるねもたろうくんの受験状況は(←)芳しくありませんw
今まで勉強しなかったのがたたってますよねw
でもあきらめてないですし、可能性もまだあります。
気力の問題ですね。勉強嫌いな僕がどこまで勉強し続けられるかw
ここまで来てこんなこと言ってるとこが駄目ですよね^^;
でも絶対浪人したくないです。絶対絶対絶対絶対絶対絶対浪人したくありません。
それが今の原動力ですw
ホントに浪人嫌なんです。
でもでもでもね、滑り止め的なの受けないんですよ。
かなり厳しい第一志望と受かるか際どい学校ばっかたくさん受けますw
大不況ですから、ちゃんとした大学入らないと就職できませんからね^^;
え!?っていう感じですよ今の大学の就職状況とかね。
東京の私立だとやっぱりいわゆる○○○○○以上じゃないと普通の就職すらできませんから^^;
とりあえず頑張ります^^;
どっか受かれ!どっか受かる!

ねもたろうでした^^
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桜サックサク。 | メイン | フジファブリック志村正彦さん追悼。>>
コメント
-No title-
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

自分も入試が近いということでなかなかPMやブログにも来れません。

自分も落ちそうなことばっかり考えちゃいますが、今はとにかく勉強することが明日へと繋がると思ってますので勉強をいやいやしています。

そして、東京当選おめでとうございます。
生ねもさんが早く見たいので、是非今度のツアーは大阪も候補に考えてください。

今年一年よろしくお願いします。
2010/01/23 10:48  | URL | ayumu #lNc/nrFA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あけおめでーすw

いやー僕も東京昼なんですよーw
会場で会えるかもですね~。

僕も来年の今頃は就活中ですよ。
勉強、やっておかないと。

では~w
2010/01/23 14:59  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ayumuちゃん>春休みもしかしたら関西の人たちに会いにそっち行くかもーw

俺も毎日辛いよー、基本+思考な俺がネガティブなことばっか考えて夜不眠症だものw
がんばろうね!

きつねっち>
そうか就職かぁ。
学校や地域その人によって色んな進路選択があるんだよなぁ。
お互い頑張ろう!
2010/01/29 16:25  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あと2日だよね?

がんばってね!

勉強しろ!!!w
2010/02/06 19:57  | URL | リッケン #eYj5zAx6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/30-92cd57e0
| メイン |
