2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜サックサク。
- 2010/02/08(Mon) -
明日から行って来ます。
この大空に翼を広げ飛んで行きたいよー
fly away
and
crash!!!!!!!

当たって砕けて華麗に散ってきます^^

英語が得意なあなた、10時から11時に僕にパワーを。
日本史が得意なあなた、2時から3時まで僕にパワーを。
そしてずっと応援してくれてた方々ありがとうございます、その応援が僕の勇気になります。

明日はとりあえずリフレイン効果が発生する恐れが非常に高いですが、そのリスクを払ってでも、心を落ち着かせるおまじないのように

朝家でたらlove the worldを聴き、

駅についたらマカロニを聴き、

試験会場でDream Fighterを聴きたいと思います。

とりあえず寝よう。

ねもたろう行きますー!
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最後。 | メイン | ごちゃごちゃ一気に。>>
コメント
-No title-
とりあえず散らないことを祈っております
2010/02/08 01:55  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
出来うる限りの力は送ったはずw

思いを力に。

君が笑えることを心より祈っています。
2010/02/08 15:51  | URL | akira #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ、昨日の記事でしたかw


努力の後には幸せが

3月に会えることを楽しみにしています^^
2010/02/09 18:13  | URL | ひつじのショーン #0No1mFVo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日、今日はどうだったかな?

あともうちょいだぁ!
がんばれ!w
2010/02/11 21:06  | URL | リッケン #eYj5zAx6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/31-958d7137
| メイン |
