2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わったよ終わったよ終わったよーーーーーーー!
- 2010/02/23(Tue) -
ただいまー!
終わりましたー!
お疲れさんですーーー!!!!!!!

いやーやっと終わりましたよ^^

今日はカラオケと飯行ってきました^^
遅いからまた明日書こうかなw

とりあえずおわった感想。
試験終わるまでの方が受験終わるってことに対してドキドキしてたのに、終わったら意外と実感湧きませんでしたw
でもじわじわじわじわ…
家帰って勉強しなくていいってことを思いついたら実感湧きましたw
勉強しなくていいってことが信じらんないですw
でもまだ合格発表終わってないから解放感は半分くらいかなw

まぁ合格発表終わったら受験についての報告はしようと思います。
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ちょちょちょ | メイン | 最後。>>
コメント
-No title-
お疲れさん!
今は存分に休んでおくれ!
ただ、大学合格が発表されるまではものすごく中途半端で自分を見失う恐れがあるので気をつけてw
暇そうな友人に手当たり次第声かけて遊びまくることをオススメするw

実際、俺自身がそうだったw
2010/02/23 11:53  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
こっちでは
初めてですね(^^

とりあえず
お疲れ様でした♪゛
合格してることを
祈ってますー

因みに自分の兄も受験で
あさって入試みたいですー
何故か自分まで緊張しますよw
2010/02/23 17:12  | URL | じゃっきぃ #qM40im6g[ 編集] |  ▲ top

-No title-
長谷川さん>言われなくても勝手にどんどん毎日朝から夜まで予定が入っていきますw

とりあえずありがとうございます^^

じゃっきいくん>おおお!!久しぶりー^^
ありがと^^
明後日ってことは国立かー。国立受ける人は尊敬するよー。
あ、どっかの誰かさんは別にどうでもいいですけどw
2010/02/23 22:24  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れー^^
私も2年後か…(遠い目
中学受験終わって遊びまくったのが昨日のようです(4年前)w
もうそろそろ目を未来に向けなきゃねww

あ、GAME買ったよ…8000円で…orz破産w
2010/02/24 23:58  | URL | ひつじのショーン #0No1mFVo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
結局買ったのかww

おめでとうw
2010/02/25 01:24  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/33-ffdbcf5b
| メイン |
