2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまー。
- 2010/03/06(Sat) -
こんにちはーねもたろうです^^

いやー三日間音沙汰なくてすいませんw

↓こんなことしてましたw

3日午前中卒業式午後クラス打ち上げ→公園でだべる→カラオケでオール4日朝5時まで→一瞬家帰って軽く寝る→友達んちにいく→鍋パーティーしたあとモンハンで5日朝までオール→午前中友達と俺みんな力果てる→午後はそのまま町田へ→俺らと他の友達で合流→モンハンやる→PLAYER買って家帰る。そして一瞬で寝た。

ため今日やっとパソコンにたどり着きましたw
さっき掃除しながらPLAYER聴いてましたが、いいですね^^

そして掃除が終わらないんだけど、今からお食事がw

いってきまーすw

あ、そういえば、僕多分浪人です^^一つ補欠受かってますが、多分無理です^^最初の繰上げ合格発表で去年80人近く取ったのに今年は0人ってそりゃないよーw受かると思ってたのにwまーこのあとの二次発表は何人かしか受からないだろうし。来年はW大絶対合格ということでw

それと最後に卒業式の感想。めちゃくちゃだるかったし、誰も泣いてなかったのに、最後の式歌斉唱で「旅立ちの日に」を唄いはじめたら泣く人が何人も出た。僕も鳥肌がたって、感傷深い気持ちになった。
歌の力ってすごいー^^やっぱこの曲は半端ない名曲だと思います!!



この記事のURL | 大事な記事。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<明日はライブ参戦の日だぜ!! | メイン | 明日。卒業式。僕の選ぶ一曲。>>
コメント
-No title-
中学の卒業式で歌ったなぁ。
最後の
大ーーーーーーーーーーーー空にーーーーーーー
ってとこで号泣だったよw


2010/03/06 22:44  | URL | ルミナス #6J0DLvaU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
一旦、遊べ!遊べ!

そして

その後にテキトーに勉強しようw

卒業オメデトウ。
2010/03/06 22:56  | URL | なつどん #frUh5rcM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ルミ>小学校でも中学校でも高校でも唄ったわw

ルミでかいから号泣したら目立つなーw

なつどんさん>ありがとうございます^^とりあえず遊びつつ計画立てます。
2010/03/08 02:45  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/41-adf91edc
| メイン |
