2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はライブ参戦の日だぜ!!
- 2010/03/15(Mon) -
どうもー、朝から晩まで遊んでるので暇なくてブログ更新停滞気味のねもです^^
受験中だろうが終わろうが相変わらずのペースです。

いやー、ついに僕の参戦する日が明日に迫ってまいりました!
zepp東京 昼公演 
整理番号☆☆☆777番☆☆☆ww

これはホントに運いいと思います^^明日いいこと起こったりして…ww

毎日忙しいから、あっという間にやってきた感じで、まだあまり実感が湧きません。明日はPerfumeが僕の目の前にいるというのに。
とか言いつつ文字打ってたらどんどん実感湧いてきましたよw
やっぱりすごい楽しみだなあ^^
ライブハウス久しぶりだからモッシュも久しぶりで超楽しみ!!^^汗だらだら・満身創痍になりながら最後まで全力でモッシュすることが僕は好きですw受験後だから運動してないなあ…やばいかもw

…さあ、行ってくるか!!!!!!!!
その前に寝る!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!



P.S.僕が個人的に明日流れないかと一番楽しみにしている曲はこれ。俺これ一番好きな曲の一つです^^PVが一番好きかもしれない!だから踊りつけて今回やってほしいなあ。次にGAME・take me take me・イミテーションワールドかなあ。特にGAMEとtake meはアルバム曲だからって封印なんてしないで欲しいな!

この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ライブ終了。~整理番号777番セブンのチカラ~ | メイン | ただいまー。>>
コメント
-No title-
行ってらっしゃい!
2010/03/15 23:02  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
文章書いてなかったでしょうww
今足しましたw
2010/03/15 23:05  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/42-bac8420e
| メイン |
