2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ終了。~整理番号777番セブンのチカラ~
- 2010/03/17(Wed) -
みなさんこんばんはー、朝まで大人会をやったあとついさっきまで起きなかったねもです^^

いやー、一昨日から風邪引いてたんですけど、昨日もう大丈夫かと思ったら案の定ただのハイテンションによる錯覚でしたw
ライブで超動いて大人会やったら体調さらに悪くなってた←当たり前w
でももう寝まくったらかなり回復しましたので大丈夫です^^心配してくださった方ありがとうございました。

ライブ前のオフ会に参加した皆さん、昨日は楽しかったですね^^また次のライブでお会いしたいです^^

ライブ後の大人会に参加した皆さん、濃すぎる一夜でしたwまた近々お会いしたいです^^楽しかったなあ。
個人的に色々言いたいこともありますが、そのへんは掲示板とかtwitterでぶつぶつ言いますね♪

さて、そろそろ本題に入りますかなあ。語ったら長くなりそうだなw

ついに待ちに待ったライブハウスでのPerfumeのライブ。

まあ結論から言って

ほんとにほんとにほんとにほんとに最高だああああああああ!!!!!!!!!!

当たり前ではあるけれどもこの言葉が、一言で表すのに最も適当な真理ではないかと思います^^

きっとライブに行った人はみんな「最高だ」と思ったと思います!
ホントに良かったです。

ネタバレとってもしたいので、ライブ内容については後で別に書きます^^

なのでやった曲や企画以外の感想を先にこっちで全部話しちゃいたいと思います!!

まず僕は前にも言ったとおり整理番号777番というラッキーナンバーで会場に入りました♪
そしてライブハウス慣れしていたことが幸いして、ステージ中央前三列目で最初から最後まで陣取り続けることができました^^

まず今までに見たことのないくらいに近くで見た三人について。
…三人ともめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い…!!!!!!!

あ~ちゃん。あなたの笑顔やっぱり殺人級!!!!!!wやられちゃったよ僕はw

かしゆか。脚やばしw。てか可愛いなほんとに!!髪も綺麗だし、表情もいい^^

のっち。僕の一番好きなのっちはすべてが完璧でした…。顔美しすぎる。可愛い。脚はやはち近くで見ても僕の理想の脚だったw。ボブ、髪かけてるのも大人っぽくてすごい良かった!。なにをとっても最高でしたね。


ライブ自体への感想。
踊ってるときの三人も本当に魅力的だった!!!!表情は生き生きしてるし、やはり近くで見るダンスにも感動した!!
そして踊ってるときののっち、だめだエロいw表情が半端なさすぎる!!ダンスしてるときの脚もホント綺麗で…あはははwもう俺心残りないわw

そしてもう一つ思ったことは
きつかったw
いや、ホントね、あそこまで身動きとれないライブは中々ないですねwモッシュできないときすらあるというwしかも身動きとれないどころか横から手出てくるわ頭ぐちゃぐちゃにされるわ手上げたら下げれないしw
久しぶりにライブハウスの醍醐味を味わったというかロックバンドのライブよりよっぽど辛いところはさすがPerfumew体ボロボロですよ。

そしてさらに思ったのは、曲やってるときよりもしゃべってるときの方がみんな落ち着いてるから三人が良く見れたということw曲ももちろん良かったけど、安心して三人を見続けられるMCのときも僕は同じくらい良かったです^^


さあ、ここまでライブの感想を語りつくしたわけですがしかし僕は一番皆さんに報告したい・ブログに形として残しておきたいことを取って置きました。

それは今回の日記のタイトルにもなっていますセブンのチカラ。やってますよねパチンコのCMでwセブーンとか言ってるやつw

ライブ前日僕は「ラッキナンバーだからなにかいいこと起きるかも♪」的なことを別に意識せずにさらっと書いてたんですが、

皆さん、ホントにいいことがありましたw


発表します。

僕、ライブ中、三人とやりとりが4回もあったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わー☆やったー☆やばいよー☆☆☆w

え、なんだって?皆さん内容が知りたい?しょうがないなぁwww

(あ、最初に断っておきますが、多分これから1週間くらいは色んなとこで僕テンションうざいと思いますがお許しくださいwだって三人とやりとりあったら言いふらしたくてしょうがないし自然とニヤニヤしちゃいますよね♪w)

まずライブの冒頭でした。MCの時にかしゆかがお客さんたちを見ていたときでした。こっち向き始めたのでだれよりも早く手振りまくったら笑顔になって返してくれたんです^^
これは確実なんですが、おそらくそんなの妄想だとか言い始める人がいそうですねw
まぁいいでしょう言わせておきましょう、これは序章に過ぎません^^

最初から運いいなー、777だからかなとかってテンション上がってたら次にさらなる事件が起こりました。

それはこんな出来事でした…

なにかのくだりでお客さんの誰かが「今年卒業だよーー」って大声を出したんです。
そしたらあ~ちゃんが「今年卒業なんだー、他に卒業した人いる?」って言ったから、モッシュでちょっと離れちゃった掲示板の友達「巨人Rくん」が「き、昨日、そ、卒業したよぉ!」とか超緊張しながら大声出したら「昨日卒業したんだおめでとー」ってあ~ちゃんから言われたわけです。ちょっと悔しいなと思って僕は1秒くらい頭をフル回転させていじられそうなことを考えたとき武道館のときの客いじりを思い出しました。浪人生がいるかお客さんに聞いていたあ~ちゃんのことです。これしかないと思い、直後にかぶせるように「浪人ーー!!」って僕は叫びました。今思うと、多分卒業ネタから俺が大声を出すまでほんの数秒。頭の回転って極限までいくとこんなに早いのか。

…するとあ~ちゃんはこっちを振り向きました。まさか…と思っていると、あ~ちゃんが僕の目を見ながら口を開きはじめました。

「あ、浪人しちゃったのー?でもそれはあんまり大声で言うことじゃないけんねー^^」

嘘、俺いじられた。ちなみにもう少しあ~ちゃんの台詞は長かったんですが、緊張しすぎてこれしか覚えてません。さらに俺が「頑張る!」って言ったら「そうねー、頑張るねー^^」って言ってくれたんです。ちょっと日本語的に意味わからないんですけどw、こう返してくれたんですよ。昼ライブだった人はこのくだりわかるんじゃないですかね?

信じられますか??俺あ~ちゃんと普通に会話したんですよ!!もう嬉しすぎてにやけがとまらなかったですwライブ終わったあとで冷静に考えたら嬉しすぎて感動した;_;とっても皮肉なことによりによって内容が、浪人ネタなんですけれどもw777番当たるくらいなら受験受かれとか前にブログに書いたような気がするw
そしてホントに浪人して良かったって言ってましたw正確には補欠残ってるけどwでも、浪人したら大学受験妥協しなくて済むし、あ~ちゃんにも頑張るねー言われたし、これで絶対頑張りきれるよね^^浪人でよかったーw近くでそれを見ていた来年受験する掲示板の後輩は俺も浪人しようかなーって言ってましたw絶対するな!w

そしてさらにその後も、ある企画の中とMCの時にのっちとあ~ちゃんに一回ずつ僕の声を拾ってもらえました♪
かしゆかとやりとりをし、憧れののっちに声をひろってもらい、そしてあ~ちゃんとおもいっきり会話、
…これは…っこ、これが………セブンのチカラwww

つええーーーーーー!wおれ今までラッキー7ってかなり嫌いだったのに一気に大好きになりましたw
もう最高ですよww

あー気分がいいなあーw

さ、皆さん最終的に普通に自慢話を聞かせてしまってすいませんw
長々としつれいしました^^
そんなこんなでしばらくテンション高いです^^

ねもたろうでした^^

スポンサーサイト
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<俺のいつものパターン。 | メイン | 明日はライブ参戦の日だぜ!!>>
コメント
-No title-
文章長い!
羨ましい!

以上
2010/03/17 22:01  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
文章が眩しく見えるよ・・・
いいなー
2010/03/17 22:55  | URL | ちま #buI3a3AE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいでしょー二人ともw
2010/03/18 00:25  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どうも、久しぶりに来ました
ゾアです
見事合格しました、はい
でも、むっちゃうらやましいっす
ライブ、行きたかったです・・・
で、これから以前言っていた新しいブログをこれから作りますんでできたらその時にはまたコメントします
では
2010/03/18 22:08  | URL | ゾア #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ゾアくん>よ!なんだ、嫌味かそれは?w俺は全然浪人して嬉しいぞ今はな!ww多分一番辛い時期はあ~ちゃんと話せなくて良かったから浪人したくなかったって思うだろうけどな…w

了解^^
2010/03/19 00:38  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/43-ad09f185
| メイン |
