2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺。
- 2010/03/23(Tue) -
RADって聞くと俺を思い浮かべるって言う人がいる。

RAD WIMPSっていいんだよ。みんな知ってる?

なんでもない。ただそれだけ。

名前だけでも覚えて帰っていってください。

わたくし「    」と申します。


ソクラティックラブ

歌手 RADWIMPS
作詞 野田洋次郎
作曲 野田洋次郎

分かり合ってるふりはいいから 所詮僕らはアリスとテレス
なのになんでどうしてなぜ今日も 君はアルキメデス

絡みあって突っつき合うのにも 理由がないといけないのならば
その手放して 走って 裸足で 探し出して来たげるよ

So I'm gonna sing this harmony cuz
I'm mystic don't wanna scammony
does anybody really wanna follow me? McCartney leads ‘let it be’

now open up your mind and be retarded like this is your final
chance to have your dirty spermies out out out

寂しさの隣に君がいて 悲しさの隣に僕がいた
寂しさ悲しさ 手を繋いで 僕ら二人を会わせたんだ

四人で並んで歩けばいい 手と手をつないで歩けばいい
一人よりも二人よりもほら 賑やかで楽しいほうがいいから

君は僕が愛しいと言うけど それは僕のナニを指すのだろう
僕を僕たらしめるものが何なのか 教えてよ

例えば
顔が半分に 腕が二、三本に 眼が五等分に ちぎれちゃって
脳みそが隣人に 声が宇宙人に アレが人参に
変わっちゃっちゃったとしても 君は 僕だと言えるの?
僕の何が残っていれば僕なのだろう?

あなたの想い確かめたくて 今日も一人で追いかけるよ
届かないとは知っているけど だからあの時は 泣いたんだ

だけどその言葉の何処かに あなたが隠れているのならば
無理矢理でもその点と点を 繋げて あの星座みたいに
その心の形を分かった気にさせて

ペガサスも孔雀もオリオンも 言われたって んなの分かんないよ
乙女も牛もヤギもコンパスも どれ一つそうは見えないんだよ
あのあたりが時計の針だって どっから見ても無理があんだろう
もしもあれが双子の一人だって 言うならば 俺はもう何にだって...
スポンサーサイト
この記事のURL | Perfume。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュラルに心機一転。 | メイン | 俺のいつものパターン。>>
コメント
-Computer City掲示板について-
こちらでは初めまして!!
ブログとは関係ないことを書きますが御容赦ください。

Computer City掲示板は閉鎖になったんですね。
リッケンさんの何も告げずに突然閉鎖というのはやり方として無責任でマズすぎる。
閉鎖するなら説明を先にすべきでしょう。
あのBBSには1日4000アクセスあるのに、これでは多くの掲示板難民が出てしまう。
閉鎖する前に周囲への影響を考えなかったのか。
Perfume Maniaのリンクからも外されてるので、普通の人は何が起きたか分からない状態だと思います。

ファンクラブに入会されている人はともかく、自分みたいなPTA非会員の人にとってはComputer City掲示板(旧PM掲示板)みたいなファンが作成した掲示板というものは重要なんです。
一般の方がperfumeに興味を持って、ファンとの交流をしたいと考えたときにmixiとか会員制のサイトしかない状態(つまり閉鎖された空間)だと、ファンにはなってもらえないうえに、ファン離れを引き起こしかねない。あれだけの規模の掲示板の管理というものはビジョンを持ってやらないと、取り返しのつかないことになる。自己中心的&自己満足で周囲への影響を考えない管理人ではダメだ。
一般の方をファンにするためにも、誰でも気軽に書き込める掲示板は必要なんです。

これは希望なのですが、
できれば、ねもたろうさんに掲示板を引き継いでいただきたいと思っています。
2010/03/23 13:24  | URL | Pokex2 #FXbBe/Mw[ 編集] |  ▲ top

-どうしたらいいのか・・・-
僕もPokex2 さんと同じくねもさんに引き継いでもらいたいです

PMのころから掲示板は僕の生活の一部になっていて、周りに語りあえるPerfume友達が居ない僕にとっては最高の居場所でした
いろんなPerfumeファンの人との交流もできとても楽しい場所でした

なので副管理人のねもさんには引き継いでもらってもう一度交流の場を作ってもらいたいです

無理なお願いかもしれませんがお願いします
2010/03/23 13:34  | URL | 卓球部員 #2KBa5C1g[ 編集] |  ▲ top

-皆さんへ。-
今回のCC掲示板封鎖につきまして、十分な説明もなく封鎖してしまったことをお詫びいたします。
管理人さんのプライベートな理由により封鎖することになってしまいまして、わたくしが何を言うこともできないですが、管理側の都合により皆さんの場所を奪ってしまったことは本当に申し訳なかったと思っております。

あのHPの掲示板を僕に継いで欲しいもしくは誰かがやるのか云々につきましては、今は何も言及できません。申し訳ありません。

2010/03/23 19:45  | URL | ねもたろう #A8DLhDjo[ 編集] |  ▲ top

-オレ。-
同じ中学の友達に言わせれば僕といえばHOME MADE 家族って言われますね~。
高校だと完全にPerfumeなんですけどねw
2010/03/25 20:51  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
HOME MADE 家族っていうと少年ハートかなあw
2010/03/25 22:11  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/45-9be23046
| メイン |
