2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケット。
- 2009/10/01(Thu) -
こんばんは。こんにちは?おはようございます?
どうもねもたろうです。

がやがや騒いでおりましたチケットが昨日到着しました。

センターD1。

んー微妙。
で一緒に行く先輩が当たったのは

アリーナAの17列。

んーーー微妙!

普通だったらDを手放すのですが。今回のステージセットを知ってるのでどうしようかと。
ちなみにこのブログは誰でも見れるよう、Perfume関連でネタバレすることは一切ございません。
で、名古屋行った人と色々相談したんですが。両方ともなんともいえない微妙さ。
普通の会場のアリーナだったらよかったのになー。横アリは他会場のアリーナがセンターで、スタンドがアリーナですからねー。
よくもわるくもない感じですね。
どちらかといえばDがいいみたいです。確かにAの17列目よりはいいかもしれないですね。この前のHot stuff見に行ったときに座席がAの10列だったんですが、意外と結構遠かったです。肉眼では三人の顔が認識できなかったです。
てことは…って話です。

アリーナツアー行った皆さん、ネタバレせずにどっちがいいか意見を聞かせてもらえると嬉しいです^^

話は変わりまして。
今日から日曜日まで僕の学校は休みです。二期制なので月曜に始業式やるので、今日は都民の日で金曜日は期間休業だそうです。まぁ4日中3日塾ですけどw当たり前か。受験生。
でこの4連休を抜けると…
5日!MJ観覧!
いやー楽しみです!
ちょうどツアー10日前なので、前哨戦って感じですね!
座席は当日ランダムに決定されるそうなので、せめてここくらい最前列でてもいいですよね??^^w

今日はこのへんで。
またいつか^^
この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日!MJ!観覧! | メイン | 明日届くかも!?!?>>
コメント
-No title-
ねもさん
こんにちわ。
MJ観覧するんっすか。
羨ましい。
横アリも楽しんじゃってください!
2009/10/03 15:48  | URL | よ~よぉ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
よ~よぉ~くん>ありがとー^^楽しんでくる!
2009/10/03 21:57  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/5-72e3dd23
| メイン |
