2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「自然」の対義語
- 2010/03/29(Mon) -
=不自然。どうも、ねもたろうです。
えー。最後まで書き終わったところでまた記事が消えました。…おかめさん助けて…;;w
なんかここで負けるのも悔しいので頑張って同じ量書きたいと思います。

今日は写真ネタでまた更新しようかなあなんて思ってたら、なんですかこのサプライズw

不意打ちにもほどがあんだろばかやろうこのやろう☆★☆

木曜日のLOCKSまでなんも情報解禁しないのかなと思ってたんだけども。しかも早速MJで披露だとおお!!…実はわたくし、MJほとんど見忘れてんだよね…←衝撃の事実。あの時間忘れるんだものw大体忘れてることすら忘れてるからね^^;wもったいないことしてるなあといつも思ってて。夕方になったからちゃんと見ますw

さぁ、

不自然なガール!!!!!!!!うん、なるほどとっても不自然だぁ^^w
husizenni_convert_20100329175105.jpg

…、おいおいちょっと待て。
カッコよすぎじゃね?w

いやー。うん。
僕の希望的観測ではね、ポップな曲が来たからもう片方にバッキバキのテクノが入ってもいいかななんて考えたわけですよ。そしたらこれさあww
capsuleぽい??


今年は「1053・攻めの年」ということですが、ヤスタカ&Perfume陣営、この第一弾新譜で正に攻めてきたと言えるんではないでしょうか!!^^

今までにない感じをどんどん出していく!ってのが見えますね!^^

これはね、僕が個人的に考えてることなんですが、今回Perfume陣営のかなり本気の気合が入ってるシングルなんだなと思ってます。

まずナチュラルいいですよね。今までなかったもの、露骨な季節感。春。そしてその軽やかさだけではなく、バキバキ重低音とカッコいい効果音を入れてるとこがとっても好きです^^
この曲ホントに聴いてると気分がうきうきしてきますよね!正にヤスタカクオリティ。
さらにNBBのCMのタイアップということでファンではない一般の人たちへのアピール。実際全国のNBBではめちゃくちゃ売れてるそうです。こんな曲CMでやられたら興味持つ人はかなり増えるんではないでしょうか!

そしてそんな曲とカップルになっている曲がこれ。しかもジャケットもDVDに入ってるPVもこっちだし。
Perfumeの色々な面を見せるいいチャンスだから、あえてこっちをメインっぽくしてるんじゃないかと!
いやー、いい戦略w

…まだ聴いてないのにw後は不自然なガールがどんな出来映えかだけですね!^^

そして一度興味を持てばあの有名な黄金の方程式が成り立ちますね。
何かしらのきっかけで音楽聴く→興味もつ→ネットで調べる→テレビ番組やPV見て可愛いなと思う→道夏にたどり着く→三人の人間性に惹かれる→ライブ行く→コアなファンへ…w
このパターン相当多いですよねw

今年は今までのファンを楽しませつつ、新たにファンも獲得していくという計画なのかなあ?なんて思います^^
別に自分が好きなら世間体の評価なんてどうでもいいわけではありますけども、それとは別に、やっぱり売れると嬉しいですよね^^三人も喜ぶし!長く生き残ってほしいし。
さあ、このシングルでまた新たな記録を作っちゃえ!!!!

Perfumeはどこまで進化するのか!乞うご期待ですね^^
スポンサーサイト
この記事のURL | Perfume。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<写真家ねもたろうvol.2「多摩川・朝。with変質者」 | メイン | 写真家ねもたろうvol.1 桜と月…>>
コメント
--
長いw
が、
ジャケ写からそこまで読み取るのはすごいw

ま、僕は音楽も全く詳しくはなく、「聴いていて気分が良くなればそれでいい」派(←イミフw)なんで今回のシングルも漠然と期待してる!!!!!

つかいつの間にか、ナチュ恋のPVの再生回数100万回を突破してるね…

Perfume、すげぇよPerfume
2010/03/30 01:22  | URL | H #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
まあ勝手な妄想ですからねw第一まだ不自然聴いてないしw100万回ですか!すごい…
2010/03/30 02:01  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>おかめさん助けて…;;w

また、やられちゃったみたいあるね。。。
メモ帳から書いた方が良いよ ^ ^

(自動保存されました)って表示されてるけど、
されてねーーしぃ~~、、、みたいなw

今回のジャケットの、のっち足、、、
ヤバクねーーーーー♪♪('∇'*)☆
こ、これ、色っぽすぎるよ…

ゆかちゃん、、、今回は地味すぎる。。。
このポーズは何でしょうか、、、???(・・;)

>>JGO2さ~~~~ん!!

もしかして、
あの伝説の、、、
お久しBLITZを生み出した、
長谷川さんですか???

各方面で勝手に使わせて頂いてまーす♪(*^-゚)
よろしくでーーーすw

2010/03/30 03:18  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
おかめさん>
そうです!あのPMの伝説の「長谷川」です!!

あ、すいません、確かに「長谷川 泰三」ですが「伝説」ではないです、かなり調子に乗りましたm(__)m


「お久しBLITZ」は…
僕が考えました…
(言ったぞ、言いたい事は言ったんだ…たとえTKさんに攻められても悔いはない)


今後とも色々とよろしくお願いしますm(__)m
2010/03/30 10:20  | URL | H #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
>>長谷川泰三さん
>>そうです!あのPMの伝説の「長谷川」です!!

おおー!!(゚o゚)
やはり伝説の長谷川さんでしたか~?w
こちらこそよろしくお願いします♪

お久しBLITZ…
伝説に残る、、、
実にお見事なお言葉です,,,w( ̄O ̄;)w
久しぶりにハマっちゃいましたよw
2010/03/30 12:23  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
あれ~~~??
ねもちゃん、今日はブログお休みですか~??w
お勉強中かもしれませんね?

しっつれいしました~!!!
ボンヨヨヨ~~ン♪(@°▽°@)
2010/03/31 03:47  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
また、やられちゃったみたいあるね。。。
メモ帳から書いた方が良いよ ^ ^
>そうしたいんですけどね、僕ってなんか、原稿用紙とかそういうのパッと見た瞬間に頭にばーって文章が浮かんでくるタイプなんで、その紙に向かってる感がほしいんですよねwメモ帳だと勢いが出ないというかw

のっちはパンツが見えてないぶん、足だけ見えて逆にエロいっていうw

長谷川さん>あまり調子にのらないようにwでもコメントしてくれるのは嬉しいから許しますw

あと、もう一つおかめさん、あまり長谷川さんに期待しないほうがよろしですwホントにつまんない人なんですw

そして今日は更新します^^まっとってください。

2010/03/31 15:09  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
都合によりブログではngo900jpですが、某所ではエルと称する者です。こちらでははじめまして。

いよいよ今日のPerfume LOCKSで来ますね!楽しみです。
2010/04/01 02:27  | URL | ngo900jp #Zzi9DAjw[ 編集] |  ▲ top

--
>>ねもちゃん
>>メモ帳だと勢いが出ないというかw

あ~分かる分かるそれー、、、
殺風景な風景だから気持ちは入らないんだよね~
でも、おかめさんみたいに何回も消えちゃう経験すると
メモ帳のありがたみが分かってくると思うよw

>>のっちはパンツが見えてないぶん、足だけ見えて逆にエロいっていうw

掲示板には書けない(パンツ)表現だねーー!w
受けちゃったよ♪
おかめが書いたら秒殺だと思いますw

話は変わるんですけど、、、
最近のっちさんやせ過ぎていませんか?
GO!!FES見た時ビックリしちゃったよ。。。
神経的なもんじゃないなら良いんですけどね~
かしゆかちゃんより痩せちゃったから、
ちょっと心配だなぁ。。。

>>あまり長谷川さんに期待しないほうがよろしですwホントにつまんない人なんですw

面白そーなんですけどね~~??w
ダメー?
実際に会った事あるんですか?
早くツアー始まんないかな~。。。

>>エルさん

お久しBlitz横浜です♪

すいません!!
初絡みですね?,,,(^_^;)
お久しBlitzが言いたくて言ってしまいましたw
よろしくお願いします♪
2010/04/01 04:28  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/50-a5c2d2c9
| メイン |
