2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとご無沙汰。
- 2010/04/06(Tue) -
みなさんこんばんはー、ブログ更新結構サボってましたー、ねもたろうです^^

いや、まあ、色々あるよねw

昨日は新宿河合塾に初登校~。実力テストみたいの受けましたー。
一ヶ月なんもしてなかったから悲惨なことになってるかなーと思ったら意外と解けましたw
問題が簡単だったのかな?まあそれはいいんですが…
テスト時間長すぎんだよボケええええ!英語120分国語140分日本史80分って何事!?ww
大学入試が英語90分国語60分日本史60分なのに、なんでそんな長い時間やらせんだよ!
計算してみると…合計6時間!?
「今までの勉強の穴を見つけてこれからの指針にしていくテスト」とか言っておきながら、こんなんじゃ精神的疲労で実力でねえだろ!教室でテスト受けてる人たちみんなぐったりしてたしw

なんか今日テスト受けたら俺なんでこんなことしてるんだろうって本気で思い始めて帰りたくなりました…

…はあ。すっきりwあ、しかも国語の現文の問題相変わらずクソみたいなのだしやがって…まあまあまあまあこのへんにしとこうかなw
んなことよりですね、良いことが発覚♪予備校って女の子ほとんどいなくて、いても勉強しかしてなさそうなタイプなのかなーなんて思ってたんですが、四割くらい女子でした^^wしかも結構明るい感じの人多くて、可愛い子いるしw
やっぱりね、野郎ばっかりよりも可愛い女の子の一人や二人いた方がモチベーションが上がるってものですw
頑張ろう♪w

はい、では本題~。

あんな色々書いておいて不自然なガール解禁してから全く書いてなかったっていうw
書こうかなー!
とりあえずまず最初聴いたときの感想は、

ん?

って感じでしたねwちょっと予想と違いすぎたというかなんというかw
で、なんかPerfumeらしくないなーっと思いました。
もちろん今までにない新しいことをやってくことでいつまでも人の心をつかめるわけですが、そういうことではなく、なんか違う感じが。
capsuleの新しいアルバムの延長線上みたいな感じがするっていうか…
なんていうんだろうな、新しくなっても、やっぱりPerfumeって感じがするのが進化っていうと僕は思うんですよね。
そういう意味ではナチュラルの進化はすごいしっくり来たし、良かったかなあって思います^^
逆にその点で考えると不自然はなんだからしくない感じがすごいします。
でも曲が嫌いなわけでは全くありません!むしろリフレイン効果にずっぽりハマってますw
クオリティはやはり中田クオリティ!これなら先日僕がブログに書いた勝手な予想にはまりますwこの二曲の組み合わせは絶対売れるし、これをきっかけにPerfumeワールドに引き込んで新しいファンは増えるでしょう!

そして秀逸なのはPV!…PV自体もとってもいいんですが、三人の写し方とダンスが良かった!

いやー、まず魅力たっぷりですよね、表情とかしぐさとか!おおって見とれる感じがしますwのっちの最初の表情とかエロすぎるw

そしてダンス!もうところどころ惚れ惚れするような振り付けですよね!MIKIKO先生さすがです!

さっきやっとフルを見つけて見たんで、後半部分はさらにじっくり見たいと思います^^

結果的にね、文句言いつつ、曲がカッコよくて三人が可愛ければいいんじゃないかという話なんですがw、なんかちょっと腑に落ちない感じがしたかなーっていう感じですね。ただあれ振り付けホントカッコいいし早く生で見たい!
ナチュラルも生で見たらかなりカッコいいダンスだったからもう一回見たいなー^^

とりあえず、この素晴らしい二曲とそのPVの組み合わせなので、今回のシングルはPerfume陣営にはかなり良い影響が返ってくるんではないかと思います^^

では、また更新増やしますのでよろしくお願いします^^
この記事のURL | Perfume。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<写真家ねもたろうvol.3~おばあちゃんち編~ | メイン | 写真家ねもたろうvol.2「多摩川・朝。with変質者」>>
コメント
--
かっしーがエロいんです!!w
2010/04/06 21:55  | URL | きつね #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

--
ええー、三人を平等に見ても今回エロいのはのっちだろw
2010/04/06 22:02  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり長いw-
エロいのはのっち!

長谷川なら黙ってのっちを見る…

のっち…エロいよのっち…




このコメントだけ見ると変態のオーラしか出てませんが、長谷川は犯罪は犯しません。
2010/04/06 22:15  | URL | H #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
ブログなんか短く書いてなにが楽しいんですか!w

長谷川さん、捕まったら僕らは何も知りませんので…w
2010/04/06 22:55  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
のっちにきまってんじゃないっすか-!
ハの字眉毛はのっちの一撃必殺技orz

2010/04/06 22:56  | URL | ルミナス #6J0DLvaU[ 編集] |  ▲ top

--
初コメさせてもらいます!
Perfume最近すっごい好きになった18歳です。
実は昨日横浜河合にてテスト受けました...
あの辛さ、そしてダルさ..共感したのでコメさせてもらいましたw
2010/04/06 23:10  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルミ>あのエロさはもう半端じゃないよねw悩ましい表情がなんとも…w

canaさん>
おお!同じ学年でしかも浪人生!そしてPerfume好きとは…同志ですねww
初めまして!ねもたろうです^^
いや、あれホント何考えてんのか訳分かんないですよねw
横浜ですかー、結構近いですね!首都圏の評判いい河合塾の一つですねー。お互い頑張りましょう!
こんなブログで良かったら勉強の合間にでもたまに見てコメントしてやってください^^w
2010/04/06 23:15  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
や~~~っと更新しましたねーw

>>なんかPerfumeらしくないなーっと思いました。

同意見です。。。
悪くはないんだけど、、、なんか違うよねぇ~?
ナチュラルの方を全面的に出してほしいです。。。

それと、最近のPerfumeは綺麗すぎ!
一昔前の中途半端が好きだな~~~w
どんどん遠くに行く感じがします。。。

のっちが今回は可愛いすぎ!
あの髪型ムチャクチャ可愛いよ!(〃'∇'〃)
2010/04/07 01:31  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか違うんですよねwなんかw

中途半端ってww

のっちの髪型は色っぽいですよねw
俺は年末のとんねるず~あたりの時に一瞬やってた髪型も好きです^^武道館のときに戻ったみたいだった。
2010/04/07 15:51  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/53-8d5918c8
| メイン |
