2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存確認!
- 2010/04/20(Tue) -
ねもたろう!

はい!

生きてますよw
忙しすぎるんですww

今めっちゃ書きたいことたまってます!ブログ記事5個分くらい!wとりあえず今週中にまとめて更新したいと思います!
放置は駄目ですね!せっかく見てくれてる人がいるんだから。

とりあえず僕の近況報告!

予備校!

授業。中々いい感じ!

体力。もたない!かなり疲れる!

友達。高校のときの友達ふたり!そして新たに二人予備校の友達が出来た!そして一人がめっちゃ気が合う!なんか直感的に似たものを感じて隣の俺に話しかけたらしい!今日友達になって、塾で授業終わって自習したあとカラオケ行った!今日会った気がしない!馴れ合いは駄目でも、これから一年間頑張るに向けていい友達が出来た気がする!Perfumeの話したら(めちゃくちゃ熱くw)最初は薄い反応だったが興味を持った!明日アルバム三枚と不自然ナチュラルと道夏大陸のDVDを貸す!押し売りは得意w俺は営業に向いてる気がするw…じゃなくて、元々のっちは好きでドリファイとチョコディスは好きらしい!素質あり!洗脳すべしw「俺の周りにはいつもPerfume仲間が」状態を持続するために…w

女の子!可愛い子はちらほらいる!目の保養は必要であるw
とりあえず可愛くて、(自主規制)が大きい女の子が「この教室日本史ですよね?」と言って隣に座ってきたのはラッキーだったw座った後こっちじっと見てたからそのまま話しときゃよかったなあwもったいないことしたぜw

てな感じでございます!

ちなみに!友達になった気が合う男友達、兵庫から来ただとおおお?????なんか面白い偶然ですね。ネット友達も住んでますw
そっかあ、地方からも来るんだよなあと今更再確認しました。


で、なんだかんだ結構書いたんですが、ホントは数行で終わらせるつもり…俺に短文は無理なんだよおおおお、文章がどんどん湧いて来るんだああ!

何が一番言いたかったかっていうのは



祝☆ブログ10000HIT!!!!!!!!!!!!

皆さんに感謝!!!!!!!!!!!!!

これからも末永くよろしくお願いします!


…三行で終わったじゃん…


ではまた近々更新^^

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<明日はスタジオパークからこんにちは♪ | メイン | 写真家ねもたろうvol.3~おばあちゃんち編~>>
コメント
--
あ。

生きてましたかw
2010/04/20 01:14  | URL | ジークハルト #Ik3TjJOs[ 編集] |  ▲ top

--
おめ!

三文字で終わったw
2010/04/20 01:43  | URL | 長谷川 泰三 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
寒気がするぜw
2010/04/20 14:08  | URL | パラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
10000hitおめでとうございます・・・。
僕が数年かけて達成した数字をいとも簡単に・・・w
あー。とにかくおめでとうございます!w
2010/04/20 17:32  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

--
その可愛い子に押し売りしろよw

 
2010/04/21 19:25  | URL | たき #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

--
なんか短文一杯帰って来たwww

ジーク>生きてるよw文句ある?w

長谷川さん>三文字なんて許しませんw

パラ>ぞっとさせてあげようか?w

きつね>なんでFC2ブログじゃないの?w

たきさん>金曜日また日本史の授業なんでいたら話しかけるかもですw


全部一行で返信してみましたw
2010/04/21 20:01  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぃぃぃぃ、、、、、、、
ブリッツ!
ブリッツゥーーーーーー!!!(=゚з゚=)

おばあちゃんち編、、、
長かったですねぇ,,,(´o`)
あくびが出ちゃいましたよw

>>今日友達になって、塾で授業終わって自習したあとカラオケ行った!

メチャメチャ積極的ですねーーーー!!
おかめには絶対に無理です…

慣れるとマシンガンなんですけどねぇ。。。

よくおかめが言われる事シリーズ…
        ↓
「最初おとなしかったのに全然違うよね~~」

あったりまえ!つうの!!
最初は人間観察からSTARTですw

そんでもコケるのよね~,,,(´・`) フゥー
文字世界って難しいよね。。。
2010/04/23 00:39  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
おかめさん、俺は絶対言わないですよ!おひさしPLITZ!w

なんか年上の方にこんなこと言ったら失礼ですけど、おかめさん見てると初期の問題児ねもを思い出しますw

根本的には言ってることや考えてることの大筋(もちろん前より色々と考えることが深くなっているとは思いますが)変わってないんだけど、今と昔じゃ僕の言ってることへの反応は全然違う。

よく、文字の世界だと不器用で自分が表現できないとか言いますけど、僕は逆に

文字の世界では自分の本質がそのまま出るような気がするんです。

とっても不器用なツールではあるけれど、だからこそ
ある意味考えてることや自分の人間性みたいなのがストレートに伝わっちゃう。

僕って普段、いっつも柔軟対応みたいな感じで人間関係うまくやるタイプなんです。言いたいことを言うときもトゲにならないように自分の言いたいことを伝えるために、表情や雰囲気で補う。
文字の世界はそれがない。だから全てが素で出る。
おかめさんの人間観察の部分は相手の人たちが見えてないからマシンガンだけ表れてしまって、たまに誤解が生まれる。

ようするに、僕が思うのは、言葉一つで「自分の主張」と「コミュニケーションを円滑にする潤滑油」両方の役割を果たすように文章を組み立てなければならないっていうことなんですよね。

それができていなかった僕はひどい問題児だったわけです。正直そのへんの同世代のやつなんかに口で負けないと思ってたし(コレに関しては正直今も負ける気ないですw)大人にも通用するかと思ってましたけど、見事に打ち砕かれましたねw

自分がこいつ言ってることおかしいだろむかつくなと思ったらナイフを取り出して無差別攻撃。

最悪ですよw現実で出来てることすらできていない状況でした。一旦取り返しがつかなくなりそうなとこまで来て全てに気づきました。
そっから今の僕に繋がってます。

別に今の僕が良いとか悪いとか言ってるわけではないですが、コミュニケーションの上で考えることは増えましたね。
ネットも使いようによっては人にいい影響も悪い影響も与えると思います。
俺はPMで言葉の使い方を学びました^^

…ただ俺のこと語ってただけですね…w
おかめさん、最近どこで見かけても、変に気遣ってストレス溜めてそうな書き込みなんですけどw、別におかめさん気にしないでやっちゃっていいと思いますよ^^

2010/04/24 00:34  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
10000HIT
おめでとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ
こっちにおは全然人が来てないっす・・・
10000なるようがんばりますよ・・・(T∀T)
んじゃ
2010/04/25 12:34  | URL | ゾア #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も時間あったらそっちいくよ^^
2010/04/26 20:30  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>ねもちゃん

ゲッ!!
ネタが古すぎてなんて書いたら
良いのか分からない…

ねもちゃが長文を書いてくれてるのに
申し訳ないです…

ただ1つ言える事は
ありがとう~~w

こういう風に本音を言われる。。。
好きなんだよね~~

THANK YOU !w
2010/04/26 21:37  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/56-9f6c323d
| メイン |
