2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はスタジオパークからこんにちは♪
- 2010/04/25(Sun) -
どうもー、スタジオパークからねもたろうです~^^

さあ、くどいようですが、改めまして、明日はスタジオパークからこんにちはの日ですね^^

私、たまたま明日は予備校の授業が朝の一時間だけのため、渋谷に行って来ようと思います!ラッキー♪
もちろん勉強は他の日に補います~。

でもあれスタジオ入れるの30人なんだよなあ。さあ、今年はPerfume運が一年通していいのか、それともこの前のでPerfume運を使い果たしたのか、明日自分の運を試したいと思います!w

見れたら嬉しいなあ!

そしてねもたろうのちょっと嬉しい報告!(自己満)

昨日友達とボーリング行ったんですが、
自己ベスト更新!

スコア154!8ゲームやってアベレージ120♪

今までからすると、相当躍進しましたww
てか8ゲームとか頭おかしいですよねwストレス解消の代わりに体がボロボロw
一日8ゲームは一生やることはないと思いますw
とりあえず分かったのは、ボーリングは力よりもバランス感覚ということですね。
154出たの7ゲーム目だし。握力腕力限界越した後でした。
まあ、ちょっとは自慢できるようなスコア出てよかった^^

ねもたろうでした!

明日帰ったらスタジオパークのこと報告しますね^^

P.S.一万HITしたら、祝一万HITということで何かやろうとブログ始めたときから思ってたのですが、特別思いつくことがなく、とりあえずあることをしてみました♪
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<奇跡再び。スタジオパークからねもたろうです。 | メイン | 生存確認!>>
コメント
--
スタジオパークいいですね、、
こっちは4限まであるので、、
しかし!!
その後のMUSIC JAPANの収録に当たったので
授業終わり次第そっこーで渋谷に向かいます(笑)
2010/04/25 22:22  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、canaさんこんばんはー^^

まぁじすかっ!?!?
あれ当たらないんですよねえ^^;一回行ったことあるんですけど。
入るときに抽選で席決まるんで、楽しみしてたほうがいいですよ!
NHKホールって、ものすごく狭いから、二階席からでも顔認識できるんですよ!
ようするに一階席さえ当たれば…さあ、canaさんのPerfume運はどこまで強いのか!wお互いに健闘を祈りましょうw
2010/04/25 22:27  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しBLITZ!-
俺のアベレージは100前後だけど、全盛期は192のスコアが出ました。
自慢入りました、すいません。

Perfume運が…どっちに転ぶかはまた聞かせて!
2010/04/25 22:43  | URL | 長谷川 泰三 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
192はマジですごい!

はーい^^
2010/04/25 22:55  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
そのころ授業中です。運試し頑張ってくださいね。
でも、Perfumeに運を使いすぎない程に頑張ってください。
何事もほどほどが一番ですから。
2010/04/26 18:38  | URL | Perfume好きなJ-POP世代 #BfgelALQ[ 編集] |  ▲ top

--
報告待ってます^^

ボーリングこの前49だったはははw
6号ボール、ガーターは当たり前^皿^
2010/04/26 18:59  | URL | ひつじのショーン #0No1mFVo[ 編集] |  ▲ top

--
奇跡起きましたよwww

後でブログ書くからちょっと待っててね^^
2010/04/26 19:50  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
-お久しBLITZ!-

くーーーーー!
悔しい!
長谷川さんに先に言われてるw
…つうか長谷川さんが生みの親よね~?w

>>でもあれスタジオ入れるの30人なんだよなあ
>>見れたら嬉しいなあ!

30人じゃ100%無理だと思いますw
あきらめなはれ♪

>>明日帰ったらスタジオパークのこと報告しますね^^

これ楽しみ~~~♪
よろしくBRITZw
2010/04/26 21:31  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
いや、今日でしたよスタジオパークw
これからブログ書こうかな^^
2010/04/26 22:24  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
レポ待ってます。まさにねもたろうアワーですね。全国のお茶の間に届いてましたよ、その至福の笑顔。
みたことあるひとだぁと思ったら、そうでしたね。

ちなみにメガネ姿のスキンヘッドの方の名前がわかりません。
お会いした方ですが、名前が聞けなかったもので。
教えて下さい。

その運の良さといい、
もしPerfumeと何かの縁がおありなら、私を紹介して下さい(^-^)/(笑)
2010/04/26 23:32  | URL | Perfume好きなJ-POP世代 #-[ 編集] |  ▲ top

--
レポアップしたぜ^^

なんか自分でも笑っちゃうくらい幸せな顔してるw

白掲示板のgreenさんだねそれは!^^


紹介できるものなら紹介したいよw
2010/04/27 00:04  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/57-3fa263c1
| メイン |
