2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日!MJ!観覧!
- 2009/10/04(Sun) -
皆さん、こんばんは。おはようございます?こんにちは?

いやー今日は塾の月例テストでした。疲れた。
今日も朝起きれなくて午前中1時間しか勉強できなかった。。
も、もしかして、昨日シャンデリアハウス2時まで見てたから!?
ま、まさかそんなことあるわけないよね…。うん^^w

さぁ休んだ気がしない四連休も今日で終わり。
明日からはあまり実感がわかない新学期。二期制ってホント微妙。
んなことはどうでもいい。
明日は!
明日は!
明日はぁあああああ!
MUSIC JAPAN観覧日ーーーーーーーーーーー!!!!!!
イエス!

ホント友達ナイスだよ。R君神様!のっち噛み様!

楽しみだー!^^
でもやっぱりあの辺行くと服見たくなるなぁw
今年は買わないぞ…
まず第一に金もないし。もちろんPerfumeのグッズに全て消えるわけですがw

とりあえず!明日は楽しむぞー!きちんとL.S.G着ます!^^

この記事のURL | Perfume。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<MJ行ってまいりました!!^^ | メイン | チケット。>>
コメント
-No title-
明日ですね!
私も気になります!
何歌うんでしょうね。
とりあえず明日は勉強を一旦忘れて楽しんできてくださいね
いってらっしゃい☆
2009/10/04 23:45  | URL | Kiss #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kissさんコメントありがとうございます!^^
感想は書かせてもらいましたよ!
2009/10/05 23:50  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/6-ed3276a7
| メイン |
