2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~ヤンキーと共に行く~☆マカロニ聖地巡礼ツアー☆代々木公園編
- 2010/04/27(Tue) -
皆さんどうもこんばんはー^^
ねもたろうです^^
めっちゃ久しぶりにブログ更新連続三日!調子がいいでございます。

さあ、昨日も予告したとおり、今日は「ヤンキーと愉快な仲間達」が送るマカロニ聖地巡礼ツアーの様子をお伝えしたいと思います^^ww
もちろんヤンキーは、某掲示板住民の、そっちの筋の方にしか見えない、かしゆかが病的に大好き、某ベッケンバウアーさんです。


はじめに。。
今回皆さんに楽しんでいただきたいことは、単にロケ地の写真を見ることではありません!そんなことは他のブログでもやられています。

だがしかし!どこのブログに、ヤンキーが一人三役、完全に成りきってポーズを撮っている写真を載せているブログがあろうか!
…そうなんです。被写体は全て彼、ヤンキーの方です^^

伝説のマカロニ五つ目のPV…マカロニ~ヤンキーver.~(今日は静止画でお送りします。)をとくとご覧あれw

ではでは昨日の続きから…。

さあ、昨日のあんな奇跡が起き、一同幸せ気分でスタジオパークを出る。
自販機でお茶を買って広場でのんびり。ああ、ここはホントに都内なのか。時の流れがいつもと違う。
ぼけーっとしながら話をすること1時間。僕がいきなり思い立つ。

そこに代々木公園あるしマカロニロケ地でも回りませんか??

食いついてくれるところがさすがPerfumeファンの方々^^快く付き合ってくれました^^

とりあえずネットで場所調べてから来ればいいものの、いきなり始まった今回のツアー。とにかく歩いて探し回るしかない。
まずは分かりやすそうなあ~ちゃんがベンチに座ってテディベアを忘れるシーンのところを探すことに。

…見つからん。それらしき場所を見つけても違うっぽい。歩くこと数十分。
諦めかけて、一番最初にそれっぽいねと言ってたところにもう一度戻ってみる。
…あ!ここだ!実は最初に見つけてたとかよくありがちなオチでしたw

そしてただ写真を撮ってブログに載せたんじゃ、つまらないなーと思った僕。
ピンと閃く。あ、一番ギャップがある人に同じポージングをしてもらえば面白い!
…ベッケンさんしかいないw
そして本人意外と乗り気wあ~ちゃんになりきる。

そして撮った写真たち。公開。

0:51あ~ちゃんがベンチに座ってるシーン
マカロニ6

wwww

0:56~0:59あ~ちゃんが座ってるところから立つ前~テディベアを取りに戻るシーン。
マカロニ5

マカロニ4

なんか比較してみると若干アングルおかしいですがそこは軽くスルーでw
てか一枚目の写真といい、二枚目の写真といい、なんかもの悲しい感じが出ているのはなぜでしょうかw
そしてあ~ちゃんがテディベアを取りに行くシーンは躍動感がありませんw

ちなみにあ~ちゃんの座ったベンチにみんなでかわりばんこに座りましたwするとここを以前訪れたファンがやったのでしょうか、ベンチにこんなものが彫ってありました。
マカロニ3

あー、書きたい気持ちは分かる^^wそしてここを訪れた人の目印になっています^^

これで張り切った一同はもう何個か分かりやすそうなシーンを探すことに。

そしてなぜか三人が写っていた場所ではなく、犬のパグがちらっと写っているシーンの場所を発見。
そこでベッケンさんには犬になりきっていただきました!

0:50パグが写っているシーン
マカロニ2

あれ??wwwwパグってこんなんだったけなあ??wwwいや、きっとこんな感じでしたね^^

そして最後にかしゆかが近くを歩いて通ったアーチを探しました。
元の被写体がかしゆかだったということで、ベッケンさんも大張り切り!本人になりきって…どん!

0:48かしゆかが若干上を向きながら歩いているシーン
マカロニ1

…wあれ、こんなだったけなあw微妙に色々違うw

そんなこんなでこれ以上は代々木公園のロケ地は特定できないため、代々木編の撮影は終了~^^
みんなで大爆笑しながらの旅でした^^w

そしてMJ観覧に行く人を見送って解散!
とっても楽しい一日でしたとさ♪

感想。とっても楽しかったです^^なんかこういうのって、探検して宝物を探すみたいなちょっと冒険してるような気分になって面白いです^^
だからそのうち他のロケ地verもやろうと思います^^
次の被写体は誰かなーw

ではでは、比較用に、PVを…。ではまた^^

この記事のURL | Perfume。 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<写真家ねもたろうvol.4~映画「ソラニン」のロケ地~序章。 | メイン | 奇跡再び。スタジオパークからねもたろうです。>>
コメント
--
ちょww
これは期待以上でしたw
ベッケンさんはまたスカジャンなんですね・・・w

>パグってこんなんだったけなあ?
ええ、ええ。間違いなく正真正銘のパグです。

では、次回作も期待してますw
2010/04/27 19:17  | URL | 赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

--
こらこらww  
ベッケンくんで遊ぶのはおよしなさいってw

あ~、、でもカメラを向けたくなる気持ちわかるな~w
被写体としては最高の素材だね ^^
今度はキヨさんと並べて欲しいなw
2010/04/27 19:36  | URL | たき #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

--
きつね>さんきゅ^^

この前と色が違ったから何枚もスカジャン持ってる模様w

パグのとこ、自分で書いてて爆笑しちゃってwww

たきさん>だって被写体としてのポテンシャルは神ですよw

キヨさんと並べたらやばいですねwwww

あと巨人も被写体としては面白いかも…w
2010/04/27 20:30  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日の報告をさせてください!
なんと一回席前から2列目でした~~!!!
しかも今回の収録はMC等もNHKホールで収録したので、曲だけじゃなく、何回も拝めました。

しかもMJダンス部で日本初、ナチュ恋の振りをメンバーお三人から習うという、、奇跡!


でもねもたろうさんの方がさらに奇跡ですかね。

いや~でもこっちもかなり近くて最高でした!
録画したスタジオパーク見なきゃっ
2010/04/27 21:50  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~
失礼ですが、
ベッケンさんの写真には毎度笑わさせていただいてますw

5枚目の写真は、平和なヤンキーって感じで東京を感じさせないいい写真ですね。

今後も、~ヤンキーと共に行く~…ツアーを楽しみにしてますw
2010/04/27 22:08  | URL | ちま #buI3a3AE[ 編集] |  ▲ top

--
canaさん>こんばんはー^^おおおお、そりゃ良かった!あそこの最前グループは奇跡みたいに近く感じますよね!

俺の方が近かったけど!wごめん自慢しましたw

あー、今回のMJ観覧はお得だったっていう話はそれのことだったんだー^^やったじゃないですか!!^^

ちま>今回のブログ記事は自分でも頑張ってベッケンさんの魅力を最大限に引き出したんだ!w

ツアーはまた近いうちに…w

2010/04/27 22:18  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナチュラルにゆかちゃんに恋してるベッケンさん、いいじゃないですか。でも、あまりベッケンさんで遊ばないでくださいよ。そのうちねもさん自身が被写体に・・・な、わけないか。

2010/04/27 22:49  | URL | Perfume好きなJ-POP世代 #wj0QsOys[ 編集] |  ▲ top

--
俺が被写体??
駄目だよー普通にモデルさんになっちゃうだろ☆w
2010/04/27 23:50  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
スカジャンはオレの皮膚だ♪w

完成度高いなー♪(^▽^)/
コレ、見てるだけでも楽しいね♪

実際にやっててもかなり楽しかったから・・・
楽しかったら何でもOKっす☆(^^)

Perfumeをたくさん感じられた素晴らしい一日でした☆
2010/04/28 00:30  | URL | ベッケンバウアー #y8m7udHI[ 編集] |  ▲ top

--
名言出たwww

結構うまくまとまりましたよね?ww

昨日は楽しかったですね^^
2010/04/28 00:32  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はマカロニツアーお疲れでした!

本当に載せてるよ!^^^

自分はノーマルでブログ書いたよ!

次回は秋バージョンで撮影しますか!?^^^
2010/04/28 01:11  | URL | hiro #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
hiroさん>どうも、おつかれさまでした!^^

そりゃ載せないと苦労が報われませんしねww

今度は秋ちゃんと小道具持って動画とりましょうかwwもちろん被写体は…w

おかめさん>暇あったらメールください^^
2010/04/28 01:46  | URL | ねも #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>ねもちゃん
>>暇あったらメールください^^

常に暇なんで空メールを送信しました~~♪
素敵な女性達におかアドを紹介して下さいね!w
ポコ○ン付いてる人はお断りよ!!

おかめの趣味は映画鑑賞と掲示板、、、
それとブログ書き込みかな~~??w

忙しくなっちゃうのかなあーーーー!!w
ワクワク,,,,,,ドキドキ,,♪(*'▽'*)

ねもちゃん寝れないよぅ~~~!
寝るけど…w
2010/04/28 02:26  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え?そのへんのサイトに貼り付けとけばいいんですね??了解です!^^www
2010/04/28 17:44  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/61-00386200
| メイン |
