2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日
- 2010/05/09(Sun) -
どうもー、とりあえずちょっとしたことでも更新しよう、ねもたろうです!

昨日写真家ねもたろうやるって言ったんですけど、時間なくなったので別のこと書きます。

今日は母の日でしたね!親孝行な皆さんは何かされましたか??^^

僕はtwitterの今日は母の日というつぶやきを見て、母親に

「今日母の日なんだって!おめでとう!」

と言いましたw

なんて親不孝な息子でしょうw
お金ないんだものw

もちろん返事は

「なんで母の日におめでとうなんだよ!」

でしたw
そのあと

「じゃあ折り紙で鶴折ってあげようか??^^」

って言ったら、

「十年前だったら感謝したね」

と言っておりましたww
18の息子から折り紙の鶴もらうのも結構貴重だぜ母さん?w

いつか忘れてないでしかも金があったらなんかします…ww
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「My favorites」vol.1 | メイン | 深夜。>>
コメント
--
俺は目覚まし時計をプレゼントしたよ。
壊れたって前々から言ってたし…

>「今日母の日なんだって!おめでとう!」

この「なんだって」が忘れてた感を出してるw
でも、直接言えるなんていい子ですねw
2010/05/10 01:52  | URL | ちま #buI3a3AE[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~~~!!
twitterで母の日ですか??w
形には残らなくても喜んでると思いますよ♪w

うちの母親は花を買ってあげたら
迷惑そうな顔をされましたよw

「ビールかリポビタンDにしてくれ♪」だってさぁ~♪(^∇^)
2010/05/10 05:32  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
でも、直接言えるなんていい子ですねw
>いや、だからおめでとうって時点でおかしいだろおお、そこつっこめやああ、ちまああ!w

おかめさん>いや、twitterでみんながつぶやいてるのを見たって話ですよw

ビールかリポビタンDにしてくれ>リアルで吹きましたw
2010/05/10 22:11  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/65-8bdb1353
| メイン |
