2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「My favorites」vol.1
- 2010/05/11(Tue) -
どうもーねもたおるです^^w

とにかく短くても更新!

今日はおなじみ、最近よく聴く音楽を気ままに紹介していくコーナーをやりますー、名づけてmy favorites!!!!!!!←いつから

ちょっとカッコつけた。。ごめんなさい。英語つかえばカッコつくと思ってんじゃねえよ!はい、すいません…。

でも「私のお気に入りたち」よりカッコつくよね。なんなんだろうこの英語の便利さww

早速脱線しましたが、今日の一曲はこれ!相対性理論の「ミス・パラレルワールド」。

最近なにかと話題ですので、耳にしたことはあるんではないでしょうか。名前めっちゃ特徴的だしw
いやね、いいんですよこのバンド。最初聴いたときからはまりっぱなし。
サウンドもたまに事変に似てる感じもあるし、かなりカッコいいしおしゃれでキャッチーなんですが、なんといってもボーカルの声がこのバンドの魅力ですね!
なんと魅惑的な声なことか。この曲はそうでもないですが、ささやき声で歌うような曲もあり、イヤホンをしながら聴いてるとまるで耳元でささやかれてるような気がして…なんでもないですw

とりあえずスっと入ってくる上にリフレイン効果も半端ないということです^^w

で、この前新しいアルバム借りて今はこの曲がループ。

あ、最後に、このおすすめの曲の記事を見た人は、見たが最後w、だまされたと思ってちゃんと聴いてくださいねwww動画の再生ボタン押すのめんどくさいのは非常に分かりますがw、いい曲ばかり紹介してく予定ですので^^

ではまた!


ミス・パラレルワールド

歌手 相対性理論
作詞 真部脩一・ティカ・α
作曲 やくしまるえつこ・永井聖一・真部脩一・西浦謙助

ひみつの組織が来て
8時のニュースが大変
都会に危機がせまる
巨大な危機がせまる

暇ならわたしと来て
こわれた世界を体験
時代の危機がせまる
稀代の事態になる

放課後 ふとよぎるテレパシー(シンパシー)
わたし 遠い未来にあなたとまた出会う

東京都心はパラレルワールド

ひみつの組織が来て
8時のニュースは大変
地球に危機がせまる
夜中にブザーが鳴る

十日も思いつめてジェラシー(くやしい)
わたし 遠い未来にあなたとまた出会う

東京都心はパラレルワールド

あなたはちょっと開けた
わたしの心のドアを
あなたはドアを開けた

まるで世界はパラレルワールド

パラレルワールド
この記事のURL | My favorites | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チョコレイト・ロック。 | メイン | 母の日>>
コメント
--
(相対性理論)
初めて聴きました!
すごい名前ですね~~~

首都高の内回りを走りたくなってきましたw
約2週ぐらい…w
2010/05/12 00:51  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
おかめさん漢字間違ってるw

ますますスキルが弱いと思われそうだから、
自分でツッコミます♪

誤→約2週ぐらい…w
正→約2周ぐらい…w

これでゆっくり眠れる。。。
2010/05/12 00:55  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
言わなきゃ暖かくスルーでしたのに…w
2010/05/12 18:42  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>言わなきゃ暖かくスルーでしたのに…w
        ↑
ねもちゃんがスルーをするとは思えない^^

新しいの紹介されてたみたいなんで、
そっちも見てみますw
2010/05/12 22:44  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりです、
相対性理論はCDショップ大賞で初めて知りました。
えつこさんの声にのせたこの新鮮なメロディ。
東関東道→首都高接続部は逆さにするとこんな夜景になるんですね。
2010/05/16 21:34  | URL | Perfume好きなJ-POP世代 #-[ 編集] |  ▲ top

--
PV合ってるよね!ぱられるぱられる!
2010/05/17 16:48  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/66-19026b67
| メイン |
