2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコレイト・ロック。
- 2010/05/12(Wed) -
どうもねもたろうです^^

今日はオススメの動画を紹介^^
ニコ動で活躍されている僕の大好きなギタリストさんのあまりに有名すぎるこの動画。

この人のアレンジホントうまくて、色々聴いてます^^かなり好きです^^


このチョコレイト・ディスコは初めて聴いてからしばらくは本家よりこっちの方聴きまくってましたw
バンドver.でどうぞ!




追加。今見つけためちゃくちゃギターうまいハリーポッターみたいなおじさんのPerfumeカバー。エレベーターというセレクトが笑えるwてかこの人結構いいです。ほかにも何個かカバーしてます。

この記事のURL | My favorites | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<my favorites ~番外編・CM~ | メイン | 「My favorites」vol.1>>
コメント
--
やっぱ曲はオリジナルでぃ!(坂井真紀さん風に発音w)
    ↑
 知らんかな~~??w

edgeとか3種類あるけど、、、、、、
やっぱ1番最初のLOVE THE WORLDのカップリングが1番良い!!

発売当初、edgeの批評が悪かったけど、
最終的には人気曲になったのが笑えるw

edgeの苦手な所は静かになっちゃう部分かなぁ~
あそこを改良して常にあのリズムを通してほしいですw
2010/05/12 23:08  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
坂井さんのつぶやきまとめたのが僕のブロともの「Perfumeって何?」っていうブログをやってるelf51さんが取り上げてます^^

そうですかあー。
edgeはライブでは最高ですけど、逆にあのループは飽きるんでいつも途中で飛ばしますww
2010/05/12 23:17  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/67-9b450581
| メイン |
