2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
my favorites ~番外編・CM~
- 2010/05/14(Fri) -
どうもー、ねもたろうです^^

いやー、毎日更新続けようかと思ったんですけど、無理でしたw

なぜ無理だったかというと、昨日からバイトを始めまして。お金ないですしねー、みんな自分のお小遣いは自分で稼いでます。俺も色々とお金必要なので始めたわけですが。

…いやー、なめてましたバイト。死ぬほど疲れるんですね^^;体が使い物にならなくなりましたwしかも今日めっちゃ働いたなあと思ったら、今日は一番忙しいときを10とすると2くらいの忙しさかなあって言われました…wえ、えw一回も手休めないで働いたのにこれ以上忙しくなるってそれ無理じゃねw
そしてバイト二日目にして明日その一番忙しい「死の土曜夜」に出勤いたします…恐ろしいw

それはいいとして今日のブログのネタはこちら!
このCM見たことありますか??ポカリスウェットのCMです。



これすごいカッコよくないですか!?俺はこれ初めて見た瞬間にハートを射止められましたw

この砂漠に開発されたビル群を写しながら、たけしさんが語る、素晴らしくカッコいい。
たけしさんってホントふざけてるけどw、カッコつけたらカッコつくっていうすごい人ですよねえ。

そして、もう一つ、俺が一番このCMでカッコいいと思ったところ、それは流れてるBGM!!
この幻想的な音楽が、正にこのCMを昇華させている気がします^^

え、誰が作ってるん??と思い調べてみた。
バンアパっぽい音がするんで、そうかなと思ったらちがくて、初めて見るバンドが出てきました。

「toe」というバンドです。つべで聴いて良い感じのやつ二つあげときます。てか全部いいんですけどね!かなり好き!






いやー、音楽の世界広し。今はバンアパのCDとこのバンドのCDが欲しいです。TSUTAYA置いてないから借りれないんです;_;お金ないんですw

ではまた^^
この記事のURL | My favorites | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<迷った道が、私の道です。~my favorites、CM編vol.2~ | メイン | チョコレイト・ロック。>>
コメント
--
バイト頑張れ~ww

一万円稼ぐのって大変でしょ? 思い知れい!w 社会に出たらさらに税金地獄だよ♪
2010/05/14 23:24  | URL | たき #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず自給が研修期間で1000円くれるんで結構条件はいいんですが、厳しいんですよねw色んな仕事させられますw

元々お金ないんで1万円の重さだけは分かりますww
ただ給料を初めてもらったらちょっとお金の価値変わる気がします^^
2010/05/14 23:45  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
バイト頑張れ…俺は応援している!
お金のありがたみがひしひしと伝わってくるから…


俺は100円マックも躊躇ってしまうw
↑ただのケチなだけです。すいませんm(__)m

まぁ学業には支障を来さない程度にね~♪


久しぶりのコメントでちょっと緊張気味です…
2010/05/15 00:21  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
お金は大事につかわないと駄目ですネエーw
でも百円マックはけちすぎですw
てかお金あるんだからたまにはこっち来て下さいww

緊張しないでくださいw
2010/05/15 01:32  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいませ~~~ん!!
素朴な質問です!

なんのバイトしてるんですか??
教えてチョンマゲ!
2010/05/15 04:35  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほとんど居酒屋な料理屋っぽい居酒屋っぽい料理屋っぽい…中間みたいな感じですw
2010/05/15 11:38  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>ほとんど居酒屋な料理屋っぽい居酒屋っぽい料理屋っぽい…中間みたいな感じですw

やけにあいまいやなぁ~~w
和民(わたみ)とかの居酒屋っぽいですね^^

ガンバっ!w
2010/05/15 20:10  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
新宿のおね○屋ってとこです^^wほとんど居酒屋です^^料理に力入れてる居酒屋です^^w
2010/05/16 00:36  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/68-2c6b72cb
| メイン |
