2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷った道が、私の道です。~my favorites、CM編vol.2~
- 2010/05/15(Sat) -
どうもー、バイト前に更新ねもたろうです^^
行く前から腰痛いのはどうすればいいんだ…w

今日は昨日に引き続き、好きなCMを紹介。前にやってて今も時々?やってるこのCM。
-------------------------------------------------------------------
大分むぎ焼酎 二階堂 「消えた足跡」


近道は、遠回り。
急ぐほどに、
足をとられる。

始まりと終わりを
直線で結べない道が、
この世にはあります。

迷った道が、
私の道です。

------------------------------------------------------------------

これお酒のCMなのに驚くほどのクオリティですよね…

音楽、映像、詩。三拍子揃ってます。
すんごい深いですよねこの詩は…。

なんか人生について考えさせられますね。
自分の過ごしてきた時間に無駄な時間なんて一刻としてないんだと。


…浪人した一年間も人生において無駄な時間ではない、そう思えるように一年を過ごさなきゃなあ…

とか言いつつ人間そんな簡単に変わらないw←ここまでの文章台無し

とにかくいいですね二階堂。親に前言ったら、昔から二階堂はいいCMやってるんだよねって言ってました。
youtubeでも各CM絶賛です^^僕も他の奴見てみよ。

ではまた^^
この記事のURL | My favorites | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<二階堂part2 | メイン | my favorites ~番外編・CM~>>
コメント
--
お酒は苦手だけど、おつまみは好きだw

お酒のCMってどのCMも凝ってるよねw

バイト行ってらっさい…
2010/05/15 15:50  | URL | 長谷川 #iEsJClpc[ 編集] |  ▲ top

--
CMだったら最近は、これにハマってますw
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7nBexYC72Gk

…エロいw

出来れば正面は向かないでほしいのが希望ですw
2010/05/15 20:19  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
このCM
何気なく見てた気がしますが
改めて見てみると
詩の意味すごく深いですねw


バイト頑張ってください♪゛
2010/05/15 22:25  | URL | じゃっきぃ #qM40im6g[ 編集] |  ▲ top

--
長谷川さん>
帰ってまいりました。。疲れました。。
そうですねー、凝ってますねー。特に二階堂はいいです^^

おかめさん>あーこのCM知ってますー。山田優ってスタイルは外人に見劣りしないけど、顔はやっぱり不細工だなあって思いながら見てました^^

じゃっきぃ>深いよねえ^^これはぐっとくる。バイト頑張ったよ^^
2010/05/16 00:34  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>ねもちゃん
>>山田優ってスタイルは外人に見劣りしないけど、顔はやっぱり不細工だなあって思いながら見てました^^

ストレートやなぁ~~♪
おかめさんも濃い顔は苦手だな~~
1本筆で書けそうなゆかちゃんがNO`1だね♪(≡^∇^≡)

のっちも好きw
自分を可愛いと思ってない仕草が好きだな~~w
やっぱ女はPerfumeが1番だよ!
あと、久保純子さんも好きだな~~w
2010/05/16 01:15  | URL | おかめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
のっちは俺の理想ですw
ホントにw見事に俺が異性に求めるもの全てを持ってますwたまたま揃っちゃってるんですよねえ。
2010/05/16 01:33  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ねもたろうさん はじめましてシエスタといいます。
40代のおっさんです。
このCMのロケ地はほとんどが福岡市とか福岡県ですが最後の海の場面は、私の家から1時間のところで熊本県宇土市というところです。
2010/05/16 11:01  | URL | シエスタ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはー^^
どうも初めましてシエスタさん^^

いいですねー!
九州行きたくなってきましたw
一回行ったことはあったんですが、小学生のときだったんで、九州の良さを分かるのはむずかしかったようですw海が良かったのと、お肉おいしかったのだけ覚えてますwハウステンボスは詰まんなかったw
大学生になったら日本の綺麗なところを見て回りたいです^^
もちろんPerfumeのツアーと共に全国へ…w
2010/05/16 15:40  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/69-67729f6b
| メイン |
