2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二階堂part2
- 2010/05/16(Sun) -
さっきバイトから帰ってきて今ひといきついてるねもたろうです^^

二階堂のCM久しぶりに見ちゃったもんだから気になって他のも調べました!

他のもホントいい!

大分むぎ焼酎 二階堂 「刻の迷路」


風追い街、誘われ道。

置き去りにされた刻の迷路で、
物語は今も続いている。

私の住処は、ここにあります。


大分むぎ焼酎二階堂 雨宿り篇


刻の我侭に流されて、
私は、記憶の海に辿りつく。

ふるさとは、私の中に流れています。


大分むぎ焼酎 二階堂 「砂丘の図書館」


「夢を持て」とはげまされ、
「夢を見るな」と笑われる。

ふくらんで、やぶれて、
近づいて、遠ざかって...。

今日も夢の中で
目を覚ます。




…。特に最後のCMの詩はすごく切ないけど、確信をついてるというか。

ちなみにこれ全CMのロケ地全て九州らしいですw九州いきてえwにしても二階堂は九州の会社だからって、よく毎回ちゃんと九州で素晴らしい場所を見つけるなあ。



とりあえずBGM作ってるの誰だ!サントラ出せ!以上!



P.S.ってことでさっそくネットで検索した結果、公式サイトにて

CMについて
Q.二階堂むぎ焼酎のCMで使われた曲は何ですか?
A.CMで使われている曲名についてですが、あらかじめCM用に作成された音楽ライブラリーから選曲しておりますため、残念ながら曲名・作曲者名等はございません。
曲自体も1分弱の長さで、一般にも販売されておりません。


なんだってえええええええ!
てかあらかじめ作成された音楽ライブラリーってなんやねんw
ちくしょー、二階堂CM出せやこらあw絶対売れるよ…

この記事のURL | My favorites | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<関さん! | メイン | 迷った道が、私の道です。~my favorites、CM編vol.2~>>
コメント
--
CMの曲ネットで検索してまでって…
どんだけ好きやねんw

あと、一つ前の記事のことになるけど、のっちはホント素晴らしい!!

以上
2010/05/16 11:42  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
九州…来ますか?(笑

前記事のシエスタさんのコメであった熊本県宇土市は
自分の家からも30分くらいですよw
2010/05/16 12:01  | URL | じゃっきぃ #qM40im6g[ 編集] |  ▲ top

--
長谷川さん>返事すること特に無し!以上!w

じゃっきぃ>宿題!写真撮ってくること!w
2010/05/16 15:41  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/70-49923289
| メイン |
