2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況。
- 2010/05/19(Wed) -
どうもーねもたろうです^^

今日も予備校で勉強してー、バイト。

疲れました!そして朝寝坊やばいから寝る!

前にちょっとだけ近況報告。
予備校で女の子の友達いっぱいできた^^wいや、普通に友達自体も増えたんですけどw

…やっぱりね、日々の生活の活力として女の子は必要だw

昼は勉強しつつ可愛い子ときゃっきゃして、夜はバイトの仕事しながらお姉さん方に可愛がってもらうとw

うん!ちょっと充実してきたw

…勉強は?←

っさあ明日も懸命に生きようw


そして今日は昨日今日で超ヘビロテ中の曲。曲の始まりがキャッチーすぎる!

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<日記2 | メイン | また今週も頑張ろう。>>
コメント
--
ミサトさ~ん!
2010/05/19 19:09  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
> 昼は勉強しつつ可愛い子ときゃっきゃして、夜はバイト の仕事しながらお姉さん方に可愛がってもらうとw

んまあ

もらえるものはもらっとけー

2010/05/19 23:30  | URL | luvzawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
んまあ

もらえるものはもらっとけー

こんばんは!^^
………
もらえるものはもらっとけ………意味が深長でございますね!w
もらえるものはもらいます!w

長谷川さん>あなたの年上好きはわかりましたw
2010/05/20 00:24  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
>>昼は勉強しつつ可愛い子ときゃっきゃして、夜はバイトの仕事しながらお姉さん方に可愛がってもらうとw

はい了解!
今回のブログは(自慢)がテーマですね!!w

羨ましい~~~~~,,,,,,,,,(*´ρ`*)
2010/05/20 04:29  | URL | おかめ #/DjBVG9.[ 編集] |  ▲ top

--
はい了解!
今回のブログは(自慢)がテーマですね!!w
>はい、そうですが、何か問題ありますか???ww
2010/05/20 20:55  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/73-63dc350a
| メイン |
