2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記2
- 2010/05/20(Thu) -
どうもーねもたろうです^^

いやー、また適当なこと書こうと思います。

バイト昨日一昨日とありました。やっと慣れてきました^^一昨日初めてホールやったんですが、昨日仕事落ち着いたときに色々教えてくれる方から、すごい良かったよ、ホールめっちゃ向いてるね!って言われました^^
僕のとこはホールとキッチン分かれてなくて色々やれるようにしなきゃいけないんですが、段々自信もついてきました^^昨日から仕事レベルアップしたし!


予備校。なんだか知らないが、昨日と今日でとんでもなく友達が増えた。15人くらい増??
もう全員で20人強いる。予備校でどんどん友達できるのはどうかなとは思いますが、やっぱり友達いっぱいいたほうが嬉しいし楽しいです^^
女の子の友達も増えてますwでも男友達で超面白い集団が出来てるからそれのほうが嬉しいかなあ。



そして明日は模試だ…平日に模試とか辛いww

頑張るぞー!

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<模試お疲れさーん。 | メイン | 近況。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 23:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-もの申す。-
ひとこと、もの申す。

あなたは、なんだかんだ言われながらも
いろんな人に愛されている。
そう思う。
そういう星のもとに生まれてきたと思うよ。
・・・言いすぎかな?w

私はあなたを北の大地から陰ながら応援してます♪
また会おうね(^_^)v
2010/05/21 20:58  | URL | コレンドア #xtsQx3EI[ 編集] |  ▲ top

--
なんか嬉しすぎること言っていただきまして、ありがとうございます^^

でもそれは俺が人好きでなれなれしいからかもしれません…w
俺は一部の人には嫌われることがよくあるので…
クラスの奴とかでどうしても俺のことが気に入らない人とかってよくいたんですよねえ^^;wそれが中心人物と対立したりとかするとクラスで若干居場所なくなったりとかw中学三年のときも高校一年のときもそうだった。
仲良い友達がいればいいから、気にしたことはないですけどね。だからみんなからは愛されないかなあ…なんてw

でも仲間が集まってくれることはいっぱいあるからそれで十分です^^ネット仲間もそうだし、中学の塾友も、高校の2・3年のときのクラスも、今の予備校友達も。

みんなとずっと仲良くしていければ最高です^^
2010/05/21 21:26  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
そりゃぁ人間ですもの、好かれたり嫌われたりがあって当然ですよね…
全員から好かれるなんて絶対にありえないわけで…
一部の人から好かれるだけでもすごいんだよね…

多くの人間から好かれているねもたろうさんは素敵っす!



あれ…?
俺、だれからも好かれてなくねぇ?
2010/05/21 22:38  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
俺は長谷川さん好きですよv-238

え、野郎はいらねえよ?w
2010/05/21 22:41  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/74-a718af21
| メイン |
