2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
模試お疲れさーん。
- 2010/05/21(Fri) -
河合塾のみんなお疲れ!w

今日は国語がむずかったねえー。

まあさすがに今回は眠気に負けず頑張りましたw
今回の模試の結果は恐らくよくも悪くも実力かなあ。


ってことで今日は終わってからぱーっとやりたいと昨日から思ってたので、カラオケへGO^^

面白かったw特にいじられキャラの友達の歌が赤ちゃんの産声みたいでwあいついつもああいう歌い方なんだよなあ。

「15の夜」が「オギャーの夜」になってしまった…


今日は昨日から扁桃腺腫れてて本調子ではなかったですが、この前CD借りまくって新しく唄いたい曲あったんで唄いました^^

明日もテストや。なんか知んないけど、軽いテストみたいな奴で昼行かされます。その上明日は自習室開放しないらしくて、じゃあ一時間テスト受けさせるために予備校来させるのかっていうwマジ無駄…


さあ、今日歌って、音たけえなって思った曲はこれ。ボーカルの声色次第で音高いってイメージがない曲とかってあるよね。



さあ、今日はカラオケしてたらギターカッコいいって改めて思った曲をコピーするぞー
簡単なの限定でw

この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏? | メイン | 日記2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/75-b1228f31
| メイン |
