2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏?
- 2010/05/22(Sat) -
どうもー、ねもたろうです^^

えー、かったるい一時間だけのテスト終わりまして、ちょっと服の買い物をしてきました。

ホント最近暑い日多くないっすか!?ありえないですよねー。

しかも明日はいきなり気温下がるらしいし。ついこの前までは寒い方に異常気象だったら今は暑い方に異常だし、もうわけわからんですはい。

で、夏に向けて徐々に夏服増やしていきたいなーとか思いつつ、とりあえず半袖欲しかったんで、今日はプチ買い物♪

これを買いました!

服

写真で伝わるかは分からんのですが、この色味がすごい良くて、しかも最近よくあるペットボトルから作ったって奴でかなり肌触りが気持ち良いんですよね!そんで試着したらカッコよすぎたので即買いましたw

このカットソー着てグリーンカーゴ履いて革サンダルとか履けばゆる夏スタイル完成です^^
今年の夏はこういうゆるいスタイルか、トップにシャツとかボーダーで多少かっちりめに決めたいです^^

どんどん綺麗めの服ばっかに。

次お金入ったらなに買おうかなー♪シャツもう一枚欲しいし、カットソー欲しいし、ハーフパンツも欲しいし、靴も欲しいし、カンカン帽も…お金いっぱい欲しいですw大学生になったらバンバン服に投資するんだけどなあ。
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<暇がないっ | メイン | 模試お疲れさーん。>>
コメント
--
いや~今日のはだるかったですね!
しかもテキストそのままって。。意味あんのかい!
って言いたくなりましたよ。

あ、、このカットソー、、Vネック、、、?w
2010/05/22 20:33  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
バイト始めたてって、自分のお金で買い物ってテンションあがるよね♪

でも最近は他人の金で焼肉食うことにはまってます!
2010/05/22 21:09  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
しかも無意味に長いっていうw

あ、、このカットソー、、Vネック、、、?w
>際どいですねwゆるネックなのは確かですけど、VっぽいけどVじゃないかなあ??wUネックかな。

長谷川さん>まだバイト代もらってないっすw
2010/05/22 21:53  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
オレも新しい服欲しいなぁー。
でも、欲しいブランドは全部高いんですよね。。。
2010/05/25 21:18  | URL | きつね #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

--
ブランドは大学生まで諦めよう^^w
俺は元々ブランド志向0だけど、予備校の友達すごい人結構いるw
2010/05/25 23:13  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
MLにこれ着てくるって?!ちがうか!LSGだよね!

ML参加することになりました!連れのaozouさんも参加するよ!
2010/05/27 18:11  | URL | hiro #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
MLはLSGですw

おお!お二人で参加ですか!また会えますねー^^よろしくお願いします^^
2010/05/28 01:10  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/76-46934ad6
| メイン |
