2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇がないっ
- 2010/05/30(Sun) -
どうもー、お久しBLI…お久しぶりです、ねもたろうです^^

いやー、またまた忙しくて全く更新できておりませんでした^^;

水木バイト、金予備校の後友達とだべり会、土バイト、今日にいたります。

暇がホントにないですねw来週もなんだかんだ忙しくなりそうです。あ、そういえばMusic Loversも近づいてきたなあ。忘れてましたw…今週じゃんwあー、ホントに忙しくなるなあw

最近は魔の五月で浪人生全体が異常にダレておりますwまあしょうがないですよね、ゴールデンウィークもないままここまで来たら。普通そんな体と心は持ちませんw七月からバリバリ勉強できるように明日から徐々に心のリハビリをしていきたいと思います←w

さあ、今日は本来オフの日なのに予備校行ってみたら五時に終わっちゃった。三時に行ったから最早なにしにいったんだかw友達も今日に限って数人しか来ないからなんかすごい時間無駄にした気分で今相当萎えてますw
でも明日からまた頑張ろうー。

ではではではでは。

川

これは春に友達と花見したときに夕方撮った写真。恒例の多摩川です。いい具合に東京じゃない感じで田舎っぽく撮れててお気に入りですw
この記事のURL | 写真家ねもたろう。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今年の最終目的地、東京ドーム。 | メイン | 夏?>>
コメント
--
お久しBLITZ!!!!!!!

明日からまた一週間頑張ろう!
2010/05/31 00:14  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
いや~きましたね東京ドーム!!!!!
11月3日、医学部テスト?とやらで授業もないと思われます!!!えぇ行きますよ。行きます!!!
2010/05/31 18:18  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
東京ドーム決まりましたね!

しかしながら翌日が平日やら
費用やらで参戦は断念かもですよorz
地方の学生は辛いものです(泣

この想い。。。
ねもさんに託しますw
2010/05/31 20:32  | URL | じゃっきぃ #qM40im6g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/77-9fec1ff8
| メイン |
