2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の最終目的地、東京ドーム。
- 2010/06/01(Tue) -
どうも、ねもたろうです!!!!!!!


つ い に 、決まっ………  ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

とーうきょーーーーーうどーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さっき見たよ!ホントかよ!!!!!!!!!!

そして同時に僕の今年の目標が決まりました!!!!!!!!!!!!

この日を迎えるべく頑張る!この日を迎えて受かる!

そんな東京ドーム発表の昨日、5月31日は僕の今年の最終目標決定記念日です!^^


半端ねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

楽しみや♪楽しみすぎる♪

もうなんか笑えてきたーーww


前の記事に気が早い方が書いてくれましたがw、

canaさん、同じ河合塾浪人生、この日を楽しみにいきましょう!!!!!!

じゃっきぃ!お前の分まで楽しむぞ!てか来い!無理しろ!w飛行機今安いぞ!wそうだ来るんだ!この日は記念すべき日になるのだから!


なにか不安に思ってることがあるあなた!それは無駄!この日を、最高の日にすること以外考えるべきではないのです!

Perfumeは出来る全てをもってこの日を迎えるはず!俺らも最高のテンションでこの日を迎えましょう!以上!
この記事のURL | 大事な記事。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いってきまーす。 | メイン | 暇がないっ>>
コメント
--
そうです!!!!
目標です!!!!!!
11/3を過ぎた瞬間に目標を見失うのだけは避けなくてはw
2010/06/02 05:25  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
今はどんな不安よりも期待の方がでかい!
2010/06/04 00:30  | URL | 長谷川 #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

--
canaさん>あくまで通過点にしたいですねw


長谷川さん>ですよね^^
2010/06/05 01:23  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/78-97880718
| メイン |
