2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさ
- 2010/06/20(Sun) -
どうもお久しぶりです、ねもたろうです。

ブログを更新する暇がなく、music loversのレポもできずにここまできてしまいました。が、今日もそれについてはかけません^^;

なぜなら!それは天空の城ラピュタをこれから見るから!^^

僕宮崎さんの映画好きで、見たことあるやつは全部好きだし(ジブリも好きだけど特にカリオストロ)、音楽作ってる久石さんは日本一の作曲家だと思ってますが、なぜか今までラピュタとナウシカという二大巨編を見る機会がありませんでした^^;
色々なネタは知ってるんですよ、王蟲とか言われたらナウシカだなって分かるし、ナウシカのBGMもipod入ってる、これから見るラピュタも、ムスカの「人がゴミのようだ」って台詞がギャグってことも知ってるしw、もちろんBGMもipodに入ってる。

でも

見たことがないーーーーー!www

正直自分でも、音楽や映画、本などをよく見たり聴いたり読んだりするのにこの二作品を見てないのはありえないだろうとは思ってましたよwそりゃあw

この前予備校で話してるときにラピュタとナウシカ見たことないって言ったらほとんど全員からバッシングを受けw、友達がラピュタのDVDを貸してくれたというわけですw

それをこれから見ます!感想はまた次の更新で書くかなあ^^ナウシカは漫画借ります!映画も借りますけど。

そして映画といったらコーラとポップコーンはつきもの!

コーラ?……コーラだと?


ペプシ×ラピュタ


俺の公式飲料、LOVE! PEPSI NEX♪

では行ってまいりますw
この記事のURL | 日々感ずること。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<日本! | メイン | 時間がない>>
コメント
--
ラピュタを見てないなんてありえない!!!w

ナウシカは原作マンガが非常に面白いですね。
2010/06/20 22:12  | URL | canal #-[ 編集] |  ▲ top

--
canalさんと同じく……

ラピュタとナウシカ見てないなんてありえない!!w

ジブリの中で、ラピュタが一番好きです♪
2010/06/20 22:23  | URL | ジークハルト. #Ik3TjJOs[ 編集] |  ▲ top

--
いってらっしゃい☆

きっとねもを見たらポム爺はあの
名科白を呟くことでしょうww

「小鬼がおる…」
2010/06/21 01:15  | URL | akira #-[ 編集] |  ▲ top

--
このアニメのストーリーのベースは
曽根崎心中なんだ。
追い詰められた男女が、死を決意するとき
すさまじく、はかない生命力が生まれるのさ、、、

少しは受験の役に立っただろう!?
予備校で女子のブラのシルエットを眺めてないで
黒板を見るようにww
2010/06/21 21:18  | URL | サガミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
観たことなかったんだw
はっきり言ってすごいよ? この映画。。

俺は小学校の時観て以来、今まで何回観たかわかりませんw

僕らの世代はみんな「困った時のおまじない」を唱えることが出来ますww
「絶対に使っちゃいけない言葉」もw
2010/06/22 00:15  | URL | たき #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

--
私もなぜか最近まで全部見たことなかったんだよねー、ラピュタとナウシカ。
トトロはちっちゃいころにテープ切れそうなぐらい見たけどw

これ机の上?奥の方片付けようよw
2010/06/22 18:41  | URL | 美空 #-[ 編集] |  ▲ top

--
canaさん・ジーク>良かったです^^かなり!

akiraさん>子鬼とは何事ですかw

相模さん>受験に役に…たちますよねきっとw
曽根崎心中なんですかこれ。あー。
てかこの映画は人の欲望についての描写がとてもうまいように感じました。

たきさん>見ましたよwあ、そんなことよりサマーウォーズ買ってくださいw

美空ちゃん>うるさいなーこれでも綺麗なほう←w
今度片付けに来てねw
2010/06/24 01:45  | URL | ねもたろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nemotarou.blog62.fc2.com/tb.php/81-a31f697e
| メイン |
